MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

テレビ東京/狩野恵里アナのモヤさま画像・動画?髪・cup・ベトナム・太もも・滝・ナナナ!

      2015/05/18

kanoeri

テレビ東京・狩野恵里アナウンサーのモヤさま画像・動画は?

ベトナムで太もも・カップ・髪・滝・ナナナ・脇汗・ブリッジ?

スポンサーリンク

狩野恵里アナのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 狩野 恵里(かのう えり)

出身地: 東京都青梅市

身長 : 159cm

血液型: B型

誕生日: 1986年10月29日

カップサイズ:E(推定)

大学:国際基督教大学教養学部

狩野恵里アナは、小学6年の途中から高校2年までアメリカに住んでいたそうです。いわゆる「帰国子女」です。そのため英語がペラペラ・・・羨ましい限りです><。

国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻卒業後、2009年にテレビ東京にアナウンサーとして入社しています。

狩野 恵里アナが「モヤさま」の担当に!

狩野恵里アナの人生の転機!?は、何といっても「モヤさま」こと「モヤモヤさまぁ~ず2」の担当になったことです。

「モヤさま」といえば、大江麻理子アナさまぁ~ずだったのですが、2007年から6年間、さまぁ~ずの2人と共に番組を盛り上げてきた大江麻理子アナが、ニューヨーク支局へ転勤することになりました。

2013年4月に大江麻理子アナの「モヤさま」卒業が決まり、後任として狩野恵里アナが務めることになりました。狩野恵里アナの知名度が一気に上昇したきっかけです。

狩野恵里アナが担当に選ばれた理由なんですが、さまぁ~ずの2人は

「大江の次は知らない子がいいな」

と言っていたそうです。今までにさまぁ~ずと一緒に仕事をしたことがない人が条件で、あとは、すでに”キャラクター”が成立してしまっているような人は避けたようです。

とは言うものの、狩野恵里アナが選ばれた最大の決め手は、大江麻理子アナが「狩野さんだと思う」と言ったことらしいです。前任者の後押しですからね^^;

こうして、狩野恵里アナさまぁ~ずによる「モヤモヤさまぁ~ず2」は新たなスタートを切りました。

【好きな女性アナウンサーランキング】に狩野恵里アナが!

狩野恵里アナが、2013年12月の「第10回 好きな女性アナウンサーランキング」で、【男性が選ぶTOP10】の第9位にランクインしました!

圏外から一気に9位にランクインしたことに、テレビ東京関係者も思わず驚いたそうです。狩野恵里アナ本人が一番驚いていたようですが^^;

男性票を集めたのは「モヤさま」でのさまぁ~ずの功績ですね。ちなみに、同ランキングで大江麻理子アナは2位にランクインしています。

さらに、2014年12月の「第11回 好きな女性アナウンサーランキング」で、狩野恵里アナは総合6位に初ランクインしています。大江麻理子アナは4位でした。

狩野恵里アナは、「モヤさま」を担当したことで一躍人気女子アナ入りです。「モヤさま」という番組が良いのか、さまぁ~ずの2人が凄いのかはわかりませんが、いずれにしても、たったひとつの番組がもたらした結果ということには驚きですね!

 狩野恵里アナの「モヤさま」画像!

「東洋と西洋が融合した魅惑の街 ベトナムホーチミンを裏ぶらり散歩」

「モヤモヤさまぁ~ず 2」で、ベトナム・ホーチミンのぶらり散歩企画が2週連続で放送されました。番組の後半では狩野恵里アナが太もも大開脚バク転やブリッチを披露し、意外な一面が見れました。

画像①画像②画像③

髪を切った狩野恵里アナがさまぁーずに気づいてとアピール!

2015年3月1日に放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」の 番組の冒頭で、狩野恵里アナが髪を20cmバッサリと切った姿をお披露目しました。

わざと気づかないふり?をするさまぁ~ずの2人に「気づいて!」とアピールする様子が面白かったですね^^;

狩野恵里アナがアピールしている画像は ⇒ コチラ

狩野恵里アナは、カリスマ美容師に切ってもらうために1か月半待ったそうです!

話題になった狩野恵里アナの画像!

狩野恵里アナが滝修行であわや放送事故!?

狩野恵里アナが滝行の体験リポートをした時の出来事です。滝行といえば白くて薄い独特の衣装がありますが、それを身にまとった狩野恵里アナが滝に打たれ・・・^^;

画像①画像②

「ナナナのナナナたいそう」をする狩野恵里アナ!

テレビ東京のキャラクター・ナナナをモチーフにした「ナナナのナナナたいそう」なるものがあります。キャラクターのナナナをセンターに、狩野恵里アナと鷲見玲奈アナが両サイドで一緒に体操をしています。

ナナナたいそうをする狩野恵里アナの画像は ⇒ コチラ

女子アナのお仕事は色々あって大変ですね(汗

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中谷美紀は元アイドルグループ?渡部篤郎と共演したドラマ「ケイゾク」?cup高校?

中谷美紀は元アイドルグループ?カップや高校は? 渡部篤郎と共演したドラマ「ケイゾ …

金子美保cup水着画像!ブログで枚方?旦那は金子貴俊?夫・動画・ピラティス?

金子美保のカップ水着画像! ブログで枚方?旦那は金子貴俊? ピラティス・夫・動画 …

NEWSZERO村尾信尚キャスターが「嵐にしやがれ」で櫻井翔と軽井沢お忍び旅行!

「NEWS ZERO」の村尾信尚キャスターが「嵐にしやがれ」お忍び旅行に出演! …

有村架純auCMでかぐや姫!帰省セリフは?最新月で見える?女優の名前・画像?

  『au三太郎CM』に”かぐや姫”役で出演している有村架純さん。 「 …

竹内結子&中村獅童/子供の性別・顔画像・学校・親権は?何歳?ストロベリーナイト?

竹内結子と中村獅童の子供は太郎くん?性別や顔画像、学校、親権は?何歳? 竹内結子 …

「まれ」ヒロイン土屋太鳳の水着・姉弟・画像・本名・身長・cupは?創価2chの噂は?

  土屋太鳳(つちやたお)さんは、2015年前期のNHK連続テレビ小説 …

ヒルナンデス!の築地グルメツアー後編で水卜アナ達がランチで訪れたお店はこちら!

『ヒルナンデス!』の、「1000歩でごちそう 築地グルメツアー!!後編」というお …

福山雅治と吹石一恵が結婚!妊娠・子供の噂の真相は?冬の大感謝祭?

  福山雅治と吹石一恵の結婚発表で我が家は家庭崩壊の危機!? 吹石一恵 …

「月曜から夜ふかし」で出た「ヒエラルキー」の意味と使い方は?

ヒエラルキーとは? ヒエラルキーの意味と使い方は? 3月2日の23時59分から放 …

瀧本美織のcup・GTO・ハングリー・てっぱん・美男ですね画像!写真集・動画?

瀧本美織の画像(カップ・GTO・ハングリー・てっぱん・美男ですね)! 瀧本美織が …