MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

比嘉愛未の脚が細い!画像(cup・ハンチョウ・friday)は?痩せすぎなダイエット法!

      2015/04/06

higamanami比嘉愛未さんの脚が細い!

画像(カップ・ハンチョウ・フライデー)は?

比嘉愛未さんが実践しているダイエット法とは?

スポンサーリンク

比嘉愛未さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名  : 比嘉 愛未(ひがまなみ)
出身地 : 沖縄県
身長  : 169cm
体重  : 45kg?
血液型 : B型

スリーサイズ: B80-W59-H87
カップサイズ: B~Cカップ?
中学・高校 :具志川東中学校 ⇒ 沖縄県立中部農林高校

比嘉愛未さんはモデルとしてデビューしているのですが、面白いのはそのきっかけです。なんと、2002年当時通っていた塾の講師からスカウトされたそうです!

比嘉愛未さんが中学3年の時にスカウトしたことになるので、この塾の講師の見る目は確かだったんだな~と思いつつ・・・この講師は一体何を教えていたんだろう? という疑問が(笑

塾の講師の詳細は、調べてみたのですが、さすがにわかりませんでした。

女優デビューは、2005年5月に公開された映画「ニライカナイからの手紙」です。沖縄の竹富島を舞台にしたもので、比嘉 愛未さんが女優を目指すきっかけになった作品です。

比嘉愛未さんの名前が世間に知れ渡ったのは、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロインに、2,156人の中から選ばれたことがニュースになった2006年7月です。

翌年の4月に、この「どんど晴れ」でテレビドラマに初出演・初主演してブレイクしました。第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞しています。

その後も、2007年12月に「美ら海からの年賀状」にて民放ドラマに初出演、2009年3月にNHK大河ドラマ「天地人」に菊姫役として大河ドラマに初出演しています。

2014年に放送された、「GTO(第2シリーズ)」では、役作りのために、トレードマークだったロングヘアをバッサリと切ってショートカットにしています。

2015年4月2日から毎週木曜日23:59 – 翌0:54に、「恋愛時代」(日本テレビ)で民放連続ドラマ初主演予定です。

比嘉愛未さんの脚が細すぎる!

衝撃の脚画像は ⇒ コチラ

比嘉愛未さんは、激痩せなどではなく以前から細かったようです。棒のように細いとはまさにこの事ですね。

続いて、「ハンチョウ」の時の画像 ⇒ コチラ

比嘉愛未さんと俳優の福士誠治さんに熱愛報道が浮上しました。情報元はFRIDAYです。その後、2人が「ハンチョウ」で共演していることが分かり、一気に「ハンチョウ」の画像検索が増えました。

交際のきっかけになったのは「ハンチョウ」より前の「真田十勇士」のようですね。

比嘉愛未さんが実践しているダイエット法とは?

定期的に肌検診を受けているそうです!

定期的に肌検診を受ける事が美の秘訣のようです。肌が綺麗な女優さんには、肌検診を受けている人は多いようです。スキンケアは、夏場は美白を中心にし、冬場は保湿を中心にされているようですね。

食事はアサイーボウルやもろみ酢を!

朝食は、アサイーボウルでしっかりと食べているそうです。フルーツたっぷりのアサイーボウルは、栄養があって美容にもいいので、毎日かかせないとの事です。

また、「もろみ酢」にはまっているようです。もろみ酢はクエン酸やアミノ酸を豊富に含んでいて、疲労回復、血流改善、脂肪燃焼効果があります。

運動はヨガとトレーシー・メソッド!

毎朝、身体を伸ばしながらヨガをしているそうです。

トレーシーメソッドのDVDで1時間のエクササイズをしているそうです。トレーシーメソッドといえば、身体の内側の筋肉が鍛えられ、代謝が上がり、体幹が鍛えられると評判ですね。

ザ・トレーシーメソッド Japanオリジナル ベーシック DVD BOOK

お風呂のあとにクリームや乳液をつけながらのリンパマッサージもされているようです。

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「まれ」ヒロイン土屋太鳳の水着・姉弟・画像・本名・身長・cupは?創価2chの噂は?

  土屋太鳳(つちやたお)さんは、2015年前期のNHK連続テレビ小説 …

武井咲が水着cup脱いでる過激画像・動画?CM「キリン氷結」「マキアージュ」可愛い!

武井咲がカップ水着脱いでる過激画像・動画・写真集はある!? CM女王・武井咲の「 …

有村架純の最新cup水着過激画像!?ビリギャル予告動画で入浴脱いでる?

有村架純の最新カップ水着過激画像? ビリギャル予告動画で入浴シーンが!脱いでる?

葉加瀬太郎が「嵐にしやがれ」でバイオリンを!嫁や子供は?Japonism騒動!?

葉加瀬太郎が「嵐にしやがれ」に出演してバイオリンを! 「Japonism」騒動を …

金子美保cup水着画像!ブログで枚方?旦那は金子貴俊?夫・動画・ピラティス?

金子美保のカップ水着画像! ブログで枚方?旦那は金子貴俊? ピラティス・夫・動画 …

桐谷美玲/映画「ヒロイン失格」での丸刈りはかつら?画像?変顔は本当?

  桐谷美玲主演映画「ヒロイン失格」で丸刈り披露?かつら?画像?変顔を …

女優・木村文乃の無料高画質cup足過激水着画像・動画?銭の戦争・CMも!

女優、木村文乃のカップ過激水着・足(脚)・銭の戦争の画像や動画は? 木村文乃が出 …

竹内結子&中村獅童/子供の性別・顔画像・学校・親権は?何歳?ストロベリーナイト?

竹内結子と中村獅童の子供は太郎くん?性別や顔画像、学校、親権は?何歳? 竹内結子 …

2017年春に運行開始予定の寝台列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」(トワイライトエクスプレス みずかぜ)とは?

大阪駅~札幌駅間で運行している臨時寝台特別急行列車がトワイライトエクスプレス(T …

榊原美紅CanCam・Rayに登場!画像プロフィール(大学cup)・出演舞台・ブログ?

榊原美紅さんは、女性ファッション誌「CanCam」「Ray」などでモデルとして活 …