MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

有村架純の最新cup水着過激画像!?ビリギャル予告動画で入浴脱いでる?

      2015/05/18

arimurakasumi

有村架純の最新カップ水着過激画像?

ビリギャル予告動画で入浴シーンが!脱いでる?

スポンサーリンク

有村架純さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 有村 架純(ありむら かすみ)

出身地: 兵庫県伊丹市

身長 : 160cm

血液型: B型

誕生日: 1993年 2月13日

カップ: Dカップ(推定)

中学 : 伊丹市立西中学校

高校 : 兵庫県立伊丹西高校

有村架純さんは、2010年頃から芸能活動をしています。

2011年に放送されたドラマ「謎解きはディナーのあとで」や「謎解きはディナーのあとで」などに出演していますが、有村架純さんのブレイクのきっかけとなったのは、「あまちゃん」に出演してからです。

2013年に放送された「あまちゃん」は、母に連れられて北三陸の小さな町へとやって来たヒロインを描く人情喜劇です。能年玲奈さん(天野アキ役)主演で、平均視聴率が20%を超えるという大ヒットとなったNHK連続ドラマ小説です。

「あまちゃん」で有村架純さんは、主役だった能年玲奈さん(天野アキ役)の母親・小泉今日子さん(天野 春子役)の少女期を演じています。

「あまちゃん」出演後の有村架純さんは、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

2014年には12社のCMに起用され、「2014上半期タレントCM起用社数ランキング」で全タレントを通じて1位となりました。

さらに、ドラマへの出演も、2014年の「失恋ショコラティエ」や「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」などに出演し、「2014上半期ブレイク女優ランキング」でもトップになっています。

有村架純さんの水着画像は?

有村架純さんは、2013年に写真集を出しています。

有村架純1st写真集「深呼吸−Shin・Kokyu−」 / 有村架純 〔単行本〕

「深呼吸 -Shin・Kokyu-」は、17歳のデビュー当時から、発売された20歳までの成長の軌跡で、沖縄・与那国島で撮り下ろしたそうで、水着画像もあるようです。グラビア撮影なので、過激画像はさすがにありません^^;

その他の有村架純さんの水着画像は ⇒ コチラ

 

有村架純さんは、その他にも「デジタル写真+ムービー作品集」という、電子書籍(画像と動画をオンラインで購入可能)も出されています。

「かすみ 時々 あさみ/有村架純」

映画「ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-」に初出演した有村架純さんが、主人公(あさみ)や演技について、撮影秘話を打ち明けたものや、小京都・佐原を舞台にしたグラビア画像も多数収録されているとの事です。

有村架純さんが18歳の時の作品で、ネットに出回っている「制服姿で自転車に乗っている画像」は、この作品のものですね。現在は購入不可?

「FiRST TRiP ハワイの場合」

有村架純さんが、ずっとほしいと思っていたお休み(2014年冬)に、気心知れた女性カメラマンとふたりきりでハワイへ行き、プライベートな旅を一冊にまとめた写真集との事です。

写真集の中では、2015年4月現在、この作品が最新ということになります。主要電子書店にて販売されています。

ビリギャル予告動画で入浴シーンが!脱いでる?

有村架純さん主演の映画

ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」

が、2015年5月1日公開予定です。

ビリギャル 」は、一人の教師との出会いが、金髪ギャルとその家族の運命を変えた、笑いと涙の実話を全面書き下ろしたものです。有村架純さんは、金髪ギャルの役として主演で出演するそうです。ちなみに塾講師役は伊藤淳史さんです。

一瞬、どこかの予備校の宣伝タイトルかと思ってしまいましたが、れっきとした映画のタイトルで、65万部を突破した大ヒット実話小説の実写化です^^;。

テレビでもCMをやっていて、「聖徳太子」を「せいとく・・・たこさん?」と読んでいるシーンがあります^^;。

その時点で、笑えそうな映画かな?とは思いますが、映画のタイトルを読んだだけでストーリーがほぼ分かってしまうというのは・・・。これがもし、ブログの記事タイトルや、サイトのキャッチフレーズなら完璧だと思うのですが^^;。

 

本題ですが、有村架純さん主演の映画「ビリギャル」の予告編が公開されました。

予告編では、いきなり、髪型は金髪でギャルメイク・ホットパンツ・生足・へそ出し姿の有村架純さんの登場シーンで視聴者の目をくぎ付けにしています!

さらに、有村架純さんの入浴シーンもチラッと写っています! 残念ながら、予告編後半のほんの1秒程度ですが^^;

 

 

映画「ビリギャル」予告編は ⇒ コチラ

 

最近、ブレイクして間もない若手女優が、映画やドラマの主役に抜擢されることが多いです。有村架純さんが抜擢されたという事は、それだけ世間の注目を集めているということになります。

主役ということで、有村架純さんの女優としての真価が問われるとは思いますが、これまで積み上げてきた実績を生かして、これからも頑張ってほしいですね!

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドS刑事主演!多部未華子と窪田正孝の熱愛画像は?君に届けは三浦春馬と!

2015年4月に、多部未華子さん主演の連続ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)がス …

有村架純auCMでかぐや姫!帰省セリフは?最新月で見える?女優の名前・画像?

  『au三太郎CM』に”かぐや姫”役で出演している有村架純さん。 「 …

金子美保cup水着画像!ブログで枚方?旦那は金子貴俊?夫・動画・ピラティス?

金子美保のカップ水着画像! ブログで枚方?旦那は金子貴俊? ピラティス・夫・動画 …

照英が泣きながら○○している画像を下さい!川越シェフ・筋肉・子供・室伏?

「照英が泣きながら○○している画像ください」 川越シェフ、筋肉、子供、室伏、マル …

『ヒルナンデス!』で紹介された、一流料理人のお取り寄せグルメ一覧はこちら!

『ヒルナンデス!』の、「一流料理人のお取り寄せSP!」コーナーで紹介されたお取り …

榊原美紅CanCam・Rayに登場!画像プロフィール(大学cup)・出演舞台・ブログ?

榊原美紅さんは、女性ファッション誌「CanCam」「Ray」などでモデルとして活 …

中野裕太「ようこそ、わが家へ」 の犯人?画像?名無しさん?ニット帽の男?

中野裕太さんのプロフィール! 出演しているテレビや映画は?画像は? 中野裕太さん …

「初めて○○やってみた」で放送されたABホテルとは?

2015年2月22日(日)23時15分に放送された「初めて○○やってみた」(テレ …

女優/吉田羊の結婚やcup・年齢は?干支は未年?しゃべくり007画像・動画?

女優/吉田羊の年齢・カップは?干支は未年?結婚は? しゃべくりで語ったドラマ「コ …

『ヒルナンデス!』で紹介された、100万個以上売れたミリオンセラー商品はこちら!

『ヒルナンデス!』で、100万個以上売れたミリオンセラー商品が紹介されました。タ …