MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

「まれ」父親役、大泉洋の兄は函館在住?嫁、中島久美子の画像や年齢、実家は?

      2015/10/23

oizumiyo

大泉洋さんの兄が函館にいるというのは本当?

大泉洋さんの嫁である中島久美子さんの画像や年齢、ご実家は?

2015年前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「まれ」が始まります。土屋太鳳さん演じるヒロイン「津村希(まれ)」の父親役に、大泉洋さんが抜擢されました!

スポンサーリンク

大泉洋さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名  : 大泉 洋(おおいずみ よう)

出身地 : 北海道江別市

身長  : 178cm

血液型 : B型

誕生日 : 1973年4月3日

学歴  : 札幌市立真駒内中学校 ⇒ 北海道札幌藻岩高校 ⇒ 北海学園大学

1994年に北海学園大学経済学部経済学科に入学し、演劇研究会へ所属しました。ここで、大泉 洋さんにとって人生の転機となった「TEAM NACS」を親友同士5人で結成しています。

その後、大学在学中に劇団イナダ組に入団し、その舞台が評判となり、現在の事務所である「CREATIVE OFFICE CUE」に所属することになりました。

現在までに、映画・バラエティ番組・声優・ナレーション・ゲーム・CM・CD・ラジオ番組・舞台・雑誌・新聞や本など、あらゆるジャンルで活躍中のマルチタレントです。

 

大泉洋さんのお兄さんが函館にいる?

大泉洋さんには、7歳年上のお兄さんがいます。大泉潤さんという方で、なんと早稲田大学出身で、函館市役所にお勤めのようです。画像もあるようですが、一般人ということなので、ここでは公開は控えさせていただきます。

2015年2月15日に放送されたバラエティ番組「ハナタレナックス 特別EX 大泉洋が!安田顕も!ふるさと北海道で素顔全開!?自由気ままなドライブ旅☆ちょいのり!in函館」(テレビ朝日系)に出演し、自らお兄さんについて語っています。

「うちの兄は(函館の)影の支配者ですからね」

「しっかり者で頭が良く、自慢の兄で、昔から仲が良い」

「現在は函館で公務員をしていて、函館の街で僕の兄を知らない人はいない。(函館が地元の)GLAY並に…」

嫁の中島久美子さんの年齢や画像、実家について

大泉洋さんは、2009年5月2日にフジテレビドラマプロデューサーの中島久美子さんと結婚しています。中島久美子さんの画像はコチラ↓

nakajimakumiko

2人は2005年のドラマ「救命病棟24時」がきっかけで知り合い、2008年の「ロス:タイム:ライフ」で再会し、交際が始まったようです。そして、2010年8月29日に挙式されました。2011年には第一子となる長女が誕生しています。

1970年3月10日生まれでなので、結婚されたのは40歳、出産されたのは41歳、2015年の誕生日で、年齢は45歳になります。

中島久美子さんは、ご実家長野県松本市で、信州大学経済学部を卒業されています。その後1992年にフジテレビ入社し、人事部などを経て編成制作局ドラマ制作センター副部長に就任されています。

大泉洋さん主演映画『駆込み女と駆出し男』

2015年5月16日(土)に、大泉洋さん主演の映画、『駆込み女と駆出し男』が公開されます!

離縁を望む女たちの駆込み寺である鎌倉・東慶寺を舞台に、女たちの手助けをする駆け出しの医者で戯作者にあこがれる男と、さまざまな事情を抱えて駆込んでくる女たちの織り成す人情エンターテインメント。

笑いあり、お涙頂戴ありとのことなので、まさに大泉洋さんにピッタリの役ではないでしょうか。

大泉洋さんは、全国ネットで名前が知れ渡った後も、自身の肩書きを「ローカルタレント」としていますが、そんな謙虚!?な姿勢や、2枚目だけど3枚目的な部分も好感が持てます。

2015年5月に放送された「行列のできる法律相談所」では、司会のお笑い芸人・東野幸治さんに、「大泉さんは、オレらと同業やと思ってますから!」と言われるなど、大泉洋さんのお笑いセンスを高く評価している方も多いようです。

今後も、役者だけに留まらず、あらゆるジャンルで活躍してほしいですね!

 

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「嵐」が全国ジャック!20日20時59分にパズドラ3周年記念CMオンエア!

ガンホーはパズドラの今回の3周年記念CMに、人気アイドルグループ”嵐”を起用した …

有村架純の最新cup水着過激画像!?ビリギャル予告動画で入浴脱いでる?

有村架純の最新カップ水着過激画像? ビリギャル予告動画で入浴シーンが!脱いでる?

『ヒルナンデス!』で水卜アナ&つるの剛士が潜入した「クックパッド」とは?

『ヒルナンデス!』で、水卜アナ&つるの剛士・相川七瀬・中村アンの4人が、料理のレ …

汗かきアナウンサー辻岡義堂の嫁さんは?実家は?学歴(中学・高校・大学)は?

汗かきアナウンサーとして有名な辻岡義堂さんのお嫁さんは? 辻岡義堂さんの実家(出 …

「嵐にしやがれ」で紹介のラーメン店?池袋・麹町・渋谷?人気お取り寄せ?

「嵐にしやがれ」で紹介された池袋・麹町・渋谷のラーメン店は? 全国ご当地ラーメン …

梨花旦那の顔画像がNumeroで!年齢・職業は?海外ハワイの会社で飲食仕事?

梨花さんの旦那さんの顔写真画像がNumeroで! 梨花さんの旦那さんの年齢や職業 …

『ヒルナンデス!』で紹介された、100万個以上売れたミリオンセラー商品はこちら!

『ヒルナンデス!』で、100万個以上売れたミリオンセラー商品が紹介されました。タ …

「関ジャニ∞」渋谷すばる ズムサタでの”人見知り”騒動

関ジャニ∞ 渋谷すばるの 「人見知り」 がネットで話題になっています。

「月曜から夜ふかし」で出た「ヒエラルキー」の意味と使い方は?

ヒエラルキーとは? ヒエラルキーの意味と使い方は? 3月2日の23時59分から放 …

女優/吉田羊の結婚やcup・年齢は?干支は未年?しゃべくり007画像・動画?

女優/吉田羊の年齢・カップは?干支は未年?結婚は? しゃべくりで語ったドラマ「コ …