MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

桐谷美玲/映画「ヒロイン失格」での丸刈りはかつら?画像?変顔は本当?

   

引用元:http://ameblo.jp/mirei1216/

引用元:http://ameblo.jp/mirei1216/

 

桐谷美玲主演映画「ヒロイン失格」で丸刈り披露?かつら?画像?変顔を披露したのは本当?

桐谷美玲が「嵐にしやがれ」お忍び旅行で櫻井翔と共演!お似合い?目撃され熱愛疑惑?

スポンサーリンク

桐谷美玲さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

芸名 : 桐谷 美玲(きりたに みれい)

出身地: 千葉県

身長 : 163.5 cm

血液型: A型

誕生日: 1989年12月16日

カップ: Cカップ(推定)

高校 : 県立千葉東高校

大学 : フェリス女学院

桐谷美玲さんは、昨年末にアメリカの映画情報サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」で日本人のトップとなる8位に選ばれている、誰もが認める正統派美女の女優さんです。

桐谷美玲さんの見た目通りの可愛らしくて清純で意志の強い役柄が多いですが、バラエティ番組で時折見せるその見た目とギャップのあるキャラクターで、男性からだけでなく女性からの人気もあるようです。

 

桐谷美玲さん主演映画「ヒロイン失格」で変顔や丸刈り坊主頭?

桐谷美玲さんと言えば、ここ一ヶ月間ありとあらゆるバラエティ番組に出演されていて、桐谷美玲さんをテレビで見ない日はないと言っても過言ではないほどですよね。

午後7時台の番組で桐谷美玲さんがゲストで出演されていたと思ったら、午後8時台の別番組でまたもや桐谷美玲さんがゲスト出演されていて驚いたこともあります。

一体何の番組宣伝かと思って注意して告知を聞いていたら、どうやら桐谷美玲さん主演で9月19日に公開された映画「ヒロイン失格」の番宣のようです。

ヒロイン失格」は、マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載されていた同名マンガを実写映画化したもので、高校を舞台に主演の桐谷美玲さん、山崎賢人さん、坂口健太郎さんがおりなす青春ラブストーリーです。

原作コミックはこちら!

ヒロイン失格」で桐谷美玲さんは全力で変顔に挑戦したり丸刈り坊主頭を披露したりと、これまでの可憐なイメージとは違う姿を見せているようです。本当のところは丸刈りはかつらですが^^;。

桐谷美玲さんの丸刈り画像は ⇒ こちら!

桐谷美玲さんの変顔画像は ⇒ こちら!

桐谷美玲さんが「櫻井翔のお忍び旅行!」に出演!お似合い?

そんな桐谷美玲さんが出演したバラエティ番組で面白かったもののひとつに、「嵐にしやがれ」の人気コーナー「お忍び旅行」があります。

 「嵐にしやがれ」(日本テレビ)は毎週土曜日の夜10時から放送されていて、国民的人気グループ「嵐」のメンバーがそれぞれ自分の企画を日本各地で行うという体当たりなバラエティ番組です。

その中のひとつに「櫻井翔のお忍び旅行!」コーナーがあります。このコーナーでは、櫻井翔さんが変装して旅をして、番組が設定したいくつかのチェックポイントに周囲にバレずに行けるか?という企画です。

バレて声をかけられたら即強制終了となるため、アイドルの櫻井翔さんがどれだけオーラを消して一般人に溶け込めるか、そしてバレないように色々工夫する櫻井翔さんの奮闘ぶりが面白く、見どころとなっています。

そんな「櫻井翔のお忍び旅行!」コーナーに先日、桐谷美玲さんが出演されました。桐谷美玲さんと櫻井翔さんは共にNEWS ZEROのキャスターとして活躍されています。出演する曜日が違うため共演というわけではありませんが旧知の仲ということになりますね。

 

スタッフから冒頭に、今回のお忍び旅行「浅草スカイツリーツアー編」に桐谷美玲さんが同行するということを伝えられた櫻井翔さんが、

「絶対バレるでしょ!!(桐谷美玲さんの)顔超小さいよ?フォルムが違うもん!鉛筆みたいだよ!」

などと、まくし立てる様に突っ込みを入れたのが面白かったです^^。

とはいうものの、今までソロで忍んできた旅に桐谷美玲さんのような同行者ができて、櫻井翔さんはまんざらでもなさそうに感じましたけど本音はどうなんでしょうか?^^;

 

雷門から浅草寺へ続く道にある仲見世通りで、桐谷美玲さんは気になる物を見つけたのか、お土産屋さんにフラッと入って行ったりする様子は、イマドキの若い女性らしさが垣間見えて可愛かったです^^。

その桐谷美玲さんの様子に、櫻井翔さんが「(周囲の人にバレるリスクが高いのに)マジかよ!?」とカメラに向かって突っ込みを入れたのも面白かったですね。

お忍び旅行での二人の姿を目撃した人が、ツイッターでつぶやいたため熱愛かという噂が立ったようですが、「番組」です^^。

 

桐谷美玲さんは現在、女優やモデル、キャスターとして多忙な日々を送られています。

桐谷美玲さんは、映画「ヒロイン失格」でカツラとはいえ丸刈り坊主頭のような奇抜なキャラクターを演じたと思えばイマドキの若い女性のようなかわいらい女性の一面を見せたりと、女優としても多彩な表情を映し出しています。

また、「NEWS ZERO」での桐谷美玲さんの言動には随所に聡明さが垣間見れます。

今回の桐谷美玲さんのバラエティ番組出演ラッシュは映画「ヒロイン失格」の番宣でしたが、世間は桐谷美玲さんがどういう人物かをさらに知ることができたのではないでしょうか。

ヒロイン失格」は高校生という設定のためさすがに同じキャストでの続編はないと思いますが、桐谷美玲さんといえばコレというような代表作が出てくるのを心待ちにしています。

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドS刑事主演!多部未華子と窪田正孝の熱愛画像は?君に届けは三浦春馬と!

2015年4月に、多部未華子さん主演の連続ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)がス …

『ヒルナンデス!』の「春のご当地パンまつりSP!」で紹介されたパンはこちら!

『ヒルナンデス!』の「大ヨコヤマ物産展」コーナー 「春のご当地パンまつりSP!」 …

篠原涼子が映画アンフェア試写会に!シャワー・ベッド・メイク画像・動画?三浦春馬と?

  篠原涼子が映画「アンフェア」試写会に! シャワー・ベッド・メイク画 …

2015年 第87回 アカデミー賞授賞式間近!ノミネート作品は?

第87回アカデミー賞の授賞式が、日本時間2015年2月23日(月)午前9:00よ …

堀内敬子は結婚・子供・夫・ブログ?「ショムニ」かわいい?ようこそ、わが家へ?

堀内敬子は結婚している?子供や夫は?ブログで発覚? 「ショムニ」の堀内敬子がかわ …

瀧本美織のcup・GTO・ハングリー・てっぱん・美男ですね画像!写真集・動画?

瀧本美織の画像(カップ・GTO・ハングリー・てっぱん・美男ですね)! 瀧本美織が …

ねば~る君が伸びる仕組み・構造は?グッズ・中の人・PaniCrew・ふなっしー?

ねば~る君が伸びる仕組み・構造は? ねば~る君のグッズや気になる中の人、ふなっし …

梨花旦那の顔画像がNumeroで!年齢・職業は?海外ハワイの会社で飲食仕事?

梨花さんの旦那さんの顔写真画像がNumeroで! 梨花さんの旦那さんの年齢や職業 …

成海璃子が「永遠のぼくら」で有村架純と?cup水着画像は?子役?声低い?

成海璃子が「永遠のぼくら」で有村架純と共演! 子役出身?カップ・水着・画像?声が …

有村架純auCMでかぐや姫!帰省セリフは?最新月で見える?女優の名前・画像?

  『au三太郎CM』に”かぐや姫”役で出演している有村架純さん。 「 …