MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

梨花旦那の顔画像がNumeroで!年齢・職業は?海外ハワイの会社で飲食仕事?

   

rinka

梨花さんの旦那さんの顔写真画像がNumeroで!

梨花さんの旦那さんの年齢や職業は?

海外のハワイにある会社で飲食関係の仕事?

スポンサーリンク

梨花さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 根中千恵子(本名・旧姓)

出身地: 東京都墨田区

身長 : 165 cm

体重 : 49 kg

血液型: O型

誕生日: 1973年5月21日

カップ: Eカップ

中学 : 東京女子学園中学校

高校 : 東京女子学園高校

梨花さんは、事務所の公式発表ではフランス人のクォーターとの事です。また、元タレントの中山史奈さんは、梨花さんの妹です。

梨花さんは、2010年1月9日に、以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と入籍しています。なんと、8年交際した末にゴールインしたとの事です。翌年の2011年11月18日に、第一子を出産されました。

梨花さんは、子供が生まれた後はテレビ出演は控えめになりましたが、モデルやCMで引き続き活躍されています。

梨花さんの旦那さんはどんな人?顔画像はある?

梨花さんの旦那さんは、年齢は梨花さんの6つ下、身長177cmで、実家は山形県のようです。

別れていた期間もあったようですが、梨花さんと知り合ってから10年でのゴールインですから、浮気とは無縁の真面目な方ではないでしょうか。

梨花さんの旦那さんの顔が写っている画像ですが、2012年4月発売の雑誌「numero」で、梨花さんの家族写真が公開されました。

梨花さんの家族写真の画像は ⇒ コチラ

(出典:http://nami0829.exblog.jp/)

本当に幸せそうな写真ですね!

その他にも、結婚式の写真など、梨花さんの旦那さんが写っている写真はあるのですが、残念ながら、どれも上手く顔を隠されています。

顔出しNGというわけではなさそうですが、一般人である以上、無理に出すこともないという事でしょうね。

梨花さんの旦那さんの海外勤務という噂の真相は?

梨花さんの旦那さんは、一般人のため名前は非公開ですが、どうやら建築関係の一般サラリーマンのようです。しっかりと働いていらっしゃるようなので、決してヒモというわけではありません^^;

会社が海外、しかもハワイにあるのでは?という噂が流れていますが、どうやらこれも嘘のようです。

梨花さんと旦那さんは、2人でハワイへ旅行に行かれることが多いようです。その他にも、海外で一緒に撮影した写真が多いため、旦那さんはハワイ勤務の職業なのではないかという噂がネットなどで出回ってしまったようです。

梨花さんの旦那に逮捕歴?などという噂も流れましたが、これも嘘です。

梨花さんの妹である中山史奈さんの彼氏が逮捕されたという週刊誌の記事が、どういうわけか梨花さんの旦那に逮捕歴になったというのが真相です。

「梨花さんの妹の彼氏が逮捕!」というのが、伝言ゲームで「妹の」という部分が消えて「梨花さんの彼氏が逮捕!」になってしまったのでしょう。

 

個人的に印象に残っているのが、料理バラエティ番組「愛のエプロン」に出演している梨花さんです。

鶏のから揚げを茹でるなど、一般的には考えられないような珍料理を連発して、試食する人を度々苦しめた梨花さん。テレビの画面越しに何度も笑わさせてもらいました^^;

梨花さんがデザインするオリジナルブランド「メゾンドリーファ」も絶好調なようで、バラエティ番組に出演する必要もなくなったのかもしれませんが、たまには以前のようにお茶の間を笑わせてくれる梨花さんを観たいですね!

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

原田知世/結婚や離婚・子供に姉が!?噂?紙の月・時をかける少女の画像?

原田知世の結婚や離婚・子供に姉が!?噂の真相は? 原田知世の「紙の月」や「時をか …

テレビ東京/狩野恵里アナのモヤさま画像・動画?髪・cup・ベトナム・太もも・滝・ナナナ!

テレビ東京・狩野恵里アナウンサーのモヤさま画像・動画は? ベトナムで太もも・カッ …

「嵐にしやがれ」で紹介のラーメン店?池袋・麹町・渋谷?人気お取り寄せ?

「嵐にしやがれ」で紹介された池袋・麹町・渋谷のラーメン店は? 全国ご当地ラーメン …

瀧本美織のcup・GTO・ハングリー・てっぱん・美男ですね画像!写真集・動画?

瀧本美織の画像(カップ・GTO・ハングリー・てっぱん・美男ですね)! 瀧本美織が …

医師たちの恋愛事情/板谷由夏の夫・旦那役は伊原剛志?衣装・バッグ・髪型?

「医師たちの恋愛事情」板谷由夏の夫・旦那役は伊原剛志? 板谷由夏の衣装・バッグ・ …

ドS刑事主演!多部未華子と窪田正孝の熱愛画像は?君に届けは三浦春馬と!

2015年4月に、多部未華子さん主演の連続ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)がス …

ヒルナンデス「ご利益だらけの鎌倉めぐり♪」で紹介の開運スポット・お店は?

『ヒルナンデス!』の「ご利益だらけの鎌倉めぐり♪」で紹介された、長谷寺などの開運 …

『ヒルナンデス!』で紹介された「ルーブル美術館展限定スイーツ」はこちら。

『ヒルナンデス!』で、ルーブル美術館展限定スイーツが紹介されました。2月21日( …

ダレノガレ明美の水着が過激で超絶可愛い!昔のcup画像・短い&太い足加工!?

  ダレノガレ明美の水着が過激で超絶可愛い! 昔の画像や、カップ、足が …

劇団四季「アラジン」2015年11月21日観劇感想!ジーニー役の瀧山久志が!

劇団四季「アラジン」2015年11月21日観劇感想! ジーニー役、瀧山久志の演技 …