MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

ミヤネ屋卒業した川田裕美フリーアナウンサーが熱愛・結婚!?cupブログ画像セントフォース?

   

kawatahiromi

フリーアナウンサー川田裕美のカップ・熱愛・結婚・画像は?

セントフォースのブログやアメブロは?

しゃべくりで語ったフリー転身の本音は?

スポンサーリンク

川田裕美さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 川田 裕美(かわた ひろみ)

出身地: 大阪府泉大津市

身長 : 158cm

血液型: B型

誕生日: 1983年6月22日

カップ: Cカップ(推定)

高校 : 大阪府立三国丘高校

大学 : 和歌山大学経済学部

川田裕美さんは、大学卒業を卒業した2006年に読売テレビ(ytv)に入社しています。

同2006年に、読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」でニュースデビューしています。当初は火曜日にレギュラーで出演していましたが、2011年4月から2015年2月まで約4年間に渡って「情報ライブ ミヤネ屋」の司会を務めました。

「情報ライブ ミヤネ屋」には、産休に入った先輩アナウンサーである森若佐紀子さんの後任司会として抜擢されたわけですが、森若佐紀子さんが産休から職場へ復帰してからも、引き続き司会を担当していました。

その他にも、読売テレビ制作の全国ネット番組「ニッポン旅×旅ショー」でレギュラーアシスタントを務めたり、同じく読売テレビの「24時間テレビ」では、入社以来毎年司会などを務めていました。

川田裕美アナは、2015年2月に読売テレビを退社し、フリーアナウンサーへ転身しました。

川田裕美アナが司会を卒業した「ミヤネ屋」とは?

「情報ライブ ミヤネ屋」は、2006年7月31日から、平日(月曜日から金曜日)午後に生放送されています。芸能から政治、国際情報といったニュースから、生活、健康情報まで扱う、読売テレビ制作の情報番組・ワイドショーです。

大阪の読売テレビ制作ということもあり、当初は関西ローカルだったのですが2008年3月より全国放送されています。司会はフリーアナウンサーの宮根誠司さんが務めています。

午後2時台という比較的視聴率が取れない時間帯で、視聴率6~9%台をキープしており、この時間帯としては抜群の人気を誇っています。

川田裕美アナの後任は、同局の林マオアナが務めることになっています。

川田裕美アナは、「ミヤネ屋」の看板アナウンサーである宮根誠司さんの右腕として約4年間司会を務めてきました。

生放送という撮り直しがきかない中、宮根誠司のアドリブや個性豊かなコメンテーター陣の扱いなど臨機応変な対応力が求められるため、川田裕美アナのアナウンサーとしての成長を支えてきた番組といえるのではないでしょうか。

川田裕美アナがフリーに転身!しゃべくりで本音を語る!

川田裕美アナは、2015年2月に読売テレビを退社し、フリーアナウンサーへ転身しました。

フリーアナウンサーに転身した川田裕美アナが、2015年4月13日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演して本音を語っています。

「情報ライブミヤネ屋」で共に司会を務めた宮根誠司さんに約2年前から相談をしたうえで退社を決意した事や、退社するかどうか悩んだ時期には全身にじんましんができたことを告白していました。

面白かったのは、川田裕美アナの女子アナ分析?です。現在の女子アナ界は、スタイリッシュ系親近感系に分けられるというもので、川田裕美アナ自身は親近感系と分析していました。

ちなみに、スタイリッシュ系には、加藤綾子アナや高島彩アナの名前を、親近感系には、水卜麻美アナや有働由美子アナの名前を挙げていました。

 

川田裕美アナは、「新しいステージで自分を試したい」ということで、フリーに転身されたわけですが、世間の反応は、どうしても「何で?」という疑問が浮かびます。

仕事に困っているわけではなく、全国区の番組の司会を手放してまでフリーになったわけですから、当然の疑問だと思います。残念ながら、本当の意味での本音は番組では明かしてくれませんでした。

川田裕美アナは2015年4月から、フリーアナウンサーの名門事務所である「セント・フォース」に所属されています。セント・フォース公式モバイルサイトにブログを開設し、また、アメブロにも『川田裕美オフィシャルブログ「Sweet Room」』を開設しています。

フリーアナウンサーは、人気が落ちれば何年も仕事がなくなる競争の激しい業界です。”フリー転身失敗組”も少なからず存在しているのが現状です。そんなフリーアナ業界に飛び込んだ川田裕美アナが、今後どのように活躍されるのか楽しみですね!

川田裕美アナが熱愛!?彼氏や結婚は?

30歳という年齢を考えると、結婚してるの?という疑問を持つ方もいると思いますが、川田裕美アナは独身です。

川田裕美アナは、過去に二度ほど彼氏と熱愛?という報道がありました。

1人目は、「ミヤネ屋」で共演していた宮根誠司さんです。なぜ噂が立ったのかといいますと、番組の生放送中に宮根誠司さんと川田裕美さんが手をつないでいるシーンがネットに出回ったからだそうです。

手をつないでいる!?画像は ⇒ コチラ

(出典:http://saisin-news.com/)

良く見ればお分かり頂けると思いますが、川田裕美アナが宮根誠司さんに紙(おそらく速報系のもの)を渡しているだけです。これで熱愛疑惑が立ってしまうのですから、ネットの書き込みというのは本当に怖いですね^^;。

2人目は、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんとの不倫疑惑です。なんでも、川田裕美アナが、とある番組を卒業した時に、ブラマヨの小杉竜一さんにだけ号泣メッセージを送ったからだそうです。

これに対し、川田裕美アナは「ミヤネ屋」で、「奥さん!本当に何もありません!」と疑惑を完全否定しています。

生放送の情報番組で公言している以上、間違いなく本当に何もないのでしょう。というより、ブラマヨの小杉竜一さんには申し訳ないですが、こんな噂を立てられてかわいそうです^^;

川田裕美アナはフリーアナウンサーに転身されたばかりですし、「今は仕事を」という感じで、結婚されて落ち着くというのは、もう少し先になるのではないでしょうか。

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

榊原美紅CanCam・Rayに登場!画像プロフィール(大学cup)・出演舞台・ブログ?

榊原美紅さんは、女性ファッション誌「CanCam」「Ray」などでモデルとして活 …

結婚しても夫婦が別々の姓を名乗ることができる”選択的夫婦別姓制度”とは?

1996年に、法務省の法制審議会は、夫婦が希望すれば別々の姓を名乗ることを認める …

相武紗季ドラマ「硝子の葦」の過激ベッド画像!感想・ネタバレ!cup水着DVD動画?

相武紗季主演ドラマ「硝子の葦」の過激ベッド画像!感想・ネタバレ! 相武紗季のカッ …

Mr.Children日産スタジアム「未完」ツアー!ミスチル桜井和寿がMCで語ったブッダは?

2015年9月5日に横浜の日産スタジアムで行われた「Mr.Children St …

ねば~る君が伸びる仕組み・構造は?グッズ・中の人・PaniCrew・ふなっしー?

ねば~る君が伸びる仕組み・構造は? ねば~る君のグッズや気になる中の人、ふなっし …

劇団四季「アラジン」2015年11月21日観劇感想!ジーニー役の瀧山久志が!

劇団四季「アラジン」2015年11月21日観劇感想! ジーニー役、瀧山久志の演技 …

水野美紀がヘアヌード!恋の罪無料動画!?あらすじや画像?カット時間は何分?

  「踊る大捜査線」柏木雪乃役の水野美紀が「恋の罪」でヘアヌード!? …

谷村美月のcup水着・たぶらかし画像!「アルジャーノンに花束を」の衣装・バッグ?

谷村美月のカップ・水着・たぶらかしの動画や画像は? ドラマ「アルジャーノンに花束 …

石原さとみと櫻井翔が嵐にしやがれで金沢へ!私服は?金箔ソフトクリーム?

  石原さとみと櫻井翔が「嵐にしやがれ」お忍び旅行で金沢へ!私服? 石 …

益田由美アナ、フジテレビ女性アナウンサー初の定年退社へ。

フジテレビの益田由美アナ(60)が、入社から37年11カ月を経て、2月28日付で …