MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

有村架純auCMでかぐや姫!帰省セリフは?最新月で見える?女優の名前・画像?

   

引用元:http://www.au.kddi.com/

引用元:http://www.au.kddi.com/

 

『au三太郎CM』に”かぐや姫”役で出演している有村架純さん。

「かぐや姫の帰省」篇のセリフは?「じろりんちょ」の続きは?

最新CM「月との交信」篇で見える?

『au三太郎CM』の出演女優の名前や画像は?放送された順番は?

スポンサーリンク

有村架純さんが出演している『au三太郎CM』シリーズとは?

『au三太郎CM』シリーズとは、「あたらしい英雄(au)、はじまるっ」のキャッチフレーズで、桃太郎・金太郎・浦島太郎の三人の太郎、「三太郎」が繰り広げるauの新CMです。

松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんがそれぞれ、”桃太郎”、”浦島太郎”、”金太郎”の三太郎に扮して、auのサービスやコンテンツを紹介しており、ストーリー性があるのが特徴です。

ストーリの途中で女優兼モデルの菜々緒さんが”乙姫”役で出演、そしてヒロイン的立場の”かぐや姫”を有村架純さんが演じています。

有村架純さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

 

三太郎」シリーズは、かぐや姫(有村架純さん演)が桃太郎(松田翔太さん)と結婚したり、乙姫(菜々緒さん演)がかぐや姫の姉として登場したりと、昔話の主人公を起用しているのにも関わらず、予想ができない意外なストーリー展開が面白いですね。

2014年に始まった「三太郎」のCMは、把握しているだけですでに20話を超えています^^;。どこまで続いて、どういった結末を迎えるのか楽しみですね!

これまでに放送された『au三太郎CM』シリーズの一覧は以下。放送された順番通りに並べています。

2014年
「あたらしい英雄」篇
「あたらしい英雄・桃太郎」篇
「あたらしい英雄・浦島太郎」篇
「あたらしい英雄・金太郎」篇

2015年
「三匹セット」篇
「桃太郎の出生」篇
「玉手箱」篇
「子だくさんのキジ」篇
「金銀財宝」篇
「マネ太郎」篇
「桃太郎とかぐや姫」篇
「武勇伝」篇
「二人のなれそめ」篇
「夏のトビラ・竜宮城」篇
「かぐや姫の家族」篇
「乙姫登場」篇
「竜宮城ポイント」篇
「ビーチフラッグ」篇
「海の声」篇
「かぐや姫の帰省」篇
「竜宮城ぷるぷる」篇
「海の声」フルver.篇
「月との交信」篇

この「三太郎」シリーズは、2015年上半期の【銘柄別CM好感度ランキング】で好感度1位を獲得しています。ちなみに、第2位は白い犬がお父さんの白戸家(ソフトバンクのCM)です。

また、これまでに放送された「三太郎」シリーズのCMは、すべてau公式ホームページでYoutube動画として無料で視聴できます。

au公式ホームページは ⇒ こちら!

また、出演されているかぐや姫(有村架純さん)や乙姫(菜々緒さん)といった女優の名前画像も公開されています。

 

「かぐや姫の帰省」篇の「じろりんちょ」の続きは?

2015年8月に放送された「かぐや姫の帰省」篇で、かぐや姫の有村架純さんが「じろりんちょ」というシーンがあります。

「かぐや姫の帰省」篇のセリフは以下。

かぐや姫「桃ちゃん、月の実家帰っていい?」

桃太郎「全然いいよぉ~。たまには家族でさぁ」

か「なんか嬉しそう・・」

浦島「確かに」

桃「ほんとは寂しいよ」

金太郎「なになになに」

か「じゃ、日帰りにしようかな!」

桃「あ、いやいや!せっかく月までいくんだしさ~ゆっくりしていきなよぉぉ」

か「かえんのやめよっかな」

桃「いやいや!家族一人ひとりあってきなよぉぉ」

一同「・・・」

か「どうした?」

桃「えぇ?」

か「じろりんちょ」

浦・金「じろりんちょ」

桃「何?その目は・・・」

http://matomame.jp/より引用

実家に帰っていいかと尋ねるかぐや姫に、夫である桃太郎は明らかに嬉しそうに快諾。

不審に思ったかぐや姫は「日帰りにする」「帰るの辞める」と、桃太郎に対して揺さぶりをかけます。

動揺を隠せない桃太郎ですが、それでも必死にかぐや姫に帰省するよう勧めます。

疑惑が確信に変わったかぐや姫は、桃太郎を見ながら目を細め「じろりんちょ」。

引用元:http://www.au.kddi.com/

引用元:http://www.au.kddi.com/

 

かぐや姫”役である有村架純さんの、この目を細めての「じろりんちょ」が可愛すぎるため、ネット上で話題になっています。”桃太郎”役の松田翔太さんの動揺を隠せない様子も本当に面白いです。

後ろめたい!?桃太郎は、かぐや姫が実家に帰っている間、何をするつもりなのでしょう?ただ単に久しぶりの一人生活を堪能して羽を伸ばしたいだけなのでしょうか?かぐや姫は、怪しい桃太郎に対して間違いなく「浮気でもするのでは?」と思っていますよね^^;。

 

「じろりんちょ」の続きが気になってしかたない!

 

そして、9月に入って待望の続編である「月との交信」篇が放送されました!

月との交信」篇の内容は、実家に帰省する前の前振りのようでしたね。三太郎とかぐや姫が月を見上げながら、月にいる乙姫が「見える?」というお話でした。残念ながら視聴者が待ち望んでいるような!?修羅場編ではなく・・・次回に期待です!

とりあえず、「じろりんちょ」の続きが無いような中途半端なストーリーは勘弁してほしいですね^^;。

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

原田知世/結婚や離婚・子供に姉が!?噂?紙の月・時をかける少女の画像?

原田知世の結婚や離婚・子供に姉が!?噂の真相は? 原田知世の「紙の月」や「時をか …

大政絢が口移し!cup水着画像・動画高画質は?2015熱愛?アルジャーノンの衣装?

大政絢が口移し! 2015熱愛? カップ水着の高画質画像や動画は? 「アルジャー …

医師たちの恋愛事情/板谷由夏の夫・旦那役は伊原剛志?衣装・バッグ・髪型?

「医師たちの恋愛事情」板谷由夏の夫・旦那役は伊原剛志? 板谷由夏の衣装・バッグ・ …

テレビ東京/狩野恵里アナのモヤさま画像・動画?髪・cup・ベトナム・太もも・滝・ナナナ!

テレビ東京・狩野恵里アナウンサーのモヤさま画像・動画は? ベトナムで太もも・カッ …

『ヒルナンデス!』で紹介された、100万個以上売れたミリオンセラー商品はこちら!

『ヒルナンデス!』で、100万個以上売れたミリオンセラー商品が紹介されました。タ …

やくみつるの国籍は?タイムショックかつら真相は?漫画や学歴(大学)は?

やくみつるさんのナゾの国籍は?タイムショックでかつら疑惑が浮上しましたが真相は? …

汗かきアナウンサー辻岡義堂の嫁さんは?実家は?学歴(中学・高校・大学)は?

汗かきアナウンサーとして有名な辻岡義堂さんのお嫁さんは? 辻岡義堂さんの実家(出 …

ヒルナンデス!で花粉対策グッズ(花粉棒,小型空気清浄機etc)が紹介されました!

『ヒルナンデス!』で、花粉対策グッズとして、「花粉棒」・「小型空気清浄機ピュアサ …

2017年春に運行開始予定の寝台列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」(トワイライトエクスプレス みずかぜ)とは?

大阪駅~札幌駅間で運行している臨時寝台特別急行列車がトワイライトエクスプレス(T …

『ヒルナンデス!』でオリラジ&八乙女が訪れた広島・尾道の現地レポまとめ!

『ヒルナンデス!』で、西の京都と呼ばれている、広島・尾道が紹介されました。グルメ …