MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

ドS刑事主演!多部未華子と窪田正孝の熱愛画像は?君に届けは三浦春馬と!

   

tabemikako

2015年4月に、多部未華子さん主演の連続ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)がスタートします。

多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんとの熱愛の行方は?

三浦春馬さんと共演した映画「君に届け」など、映画やドラマ、CMで大活躍中の多部未華子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

多部未華子のプロフィール

本名 : 多部未華子(たべ みかこ)

出身 : 東京都

誕生日: 1989年1月25日

身長 : 158cm

カップ: Bカップ(推定)

血液型: O型

学歴 : 東京女子大学現代文化学部

2003年に女優デビュー。主演映画7作、主演テレビドラマ10作、CM多数、各方面で大活躍中です。

映画「君に届け」で三浦春馬と熱演!

2010年9月に、少女マンガを実写映画化した「君に届け」が公開されました。原作コミックは1200万部を超える大ヒット作品。長い黒髪とひかえめな性格から「貞子」と呼ばれ、怖がられてきた女子高生の爽子(さわこ)と、さわやかな人気者で同級生の風早(かぜはや)くんとのピュアなラブストーリーです。

多部未華子さんは、「貞子」役としてこの映画に出演しています。「風早」役は三浦春馬さん。

真っ黒で長~い髪の毛で顔を覆い、常に伏し目がちで口数は少なく、人前では緊張して笑顔がこわばってしまう異色のヒロインという難しい役を、多部未華子さんは可愛らしくピュアに演じています。

「ドS刑事」役作りで髪型をボブスタイルに!

2015年4月に、連続ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)がスタートします。ドSな女刑事を演じる役作りで、前髪と後ろ髪をまっすぐ切りそろえたボブスタイルにヘアチェンジしています。映画「君に届け」とは似ても似つかぬ髪型に、多部未華子さんは「生まれて初めての髪形!」とコメントしています。

「ドS刑事」は小説が原作の刑事コメディーです。多部未華子さんは“ドS”な女性刑事役で、関ジャニ∞の大倉忠義さんが演じる、素直でまじめな交番勤務の警察官とコンビを組み、様々な事件を解決していきます。

その他のキャストも、吉田羊さん、勝村政信さん、「Hey!Say!JUMP」の八乙女光さん、岸本加世子さん、伊武雅刀さん、ミッツ・マングローブさん、石井正則さんと、超豪華です。

ドラマ「ドS刑事」は毎週土曜午後9時に放送予定です。

 

窪田正孝と熱愛中!? 画像あり!

多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんは、2人はディズニーランドでデートしているところを目撃され噂になりました。2012年に放送されたテレビドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演していて、その後、交際に発展したようです。

2014年5月に週刊誌のフライデーによって熱愛報道されています。窪田正孝さんが運転する車で多部未華子さんのマンションの駐車場に入って行き、周囲を気にしながら部屋に入っていったそうです。

その後も、2人でコンビニで買物をした後に仲良く多部未華子のマンションに入って行く姿が、女性セブンに掲載され話題になりました。

画像はこちら

恋愛や交際を堂々とできない芸能界で色々大変だとは思いますが、この2人には幸せになってほしいですね。

 

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「嵐」が全国ジャック!20日20時59分にパズドラ3周年記念CMオンエア!

ガンホーはパズドラの今回の3周年記念CMに、人気アイドルグループ”嵐”を起用した …

益田由美アナ、フジテレビ女性アナウンサー初の定年退社へ。

フジテレビの益田由美アナ(60)が、入社から37年11カ月を経て、2月28日付で …

比嘉愛未の脚が細い!画像(cup・ハンチョウ・friday)は?痩せすぎなダイエット法!

比嘉愛未さんの脚が細い! 画像(カップ・ハンチョウ・フライデー)は? 比嘉愛未さ …

ヒルナンデス!の築地グルメツアー後編で水卜アナ達がランチで訪れたお店はこちら!

『ヒルナンデス!』の、「1000歩でごちそう 築地グルメツアー!!後編」というお …

タモリ辞退!2015年紅白歌合戦総合司会は誰に?発表日はいつ?歴代は?

タモリ辞退!2015年紅白歌合戦総合司会は誰に? 紅白歌合戦の歴代司会者は? 2 …

相武紗季ドラマ「硝子の葦」の過激ベッド画像!感想・ネタバレ!cup水着DVD動画?

相武紗季主演ドラマ「硝子の葦」の過激ベッド画像!感想・ネタバレ! 相武紗季のカッ …

梨花旦那の顔画像がNumeroで!年齢・職業は?海外ハワイの会社で飲食仕事?

梨花さんの旦那さんの顔写真画像がNumeroで! 梨花さんの旦那さんの年齢や職業 …

ねば~る君が伸びる仕組み・構造は?グッズ・中の人・PaniCrew・ふなっしー?

ねば~る君が伸びる仕組み・構造は? ねば~る君のグッズや気になる中の人、ふなっし …

榊原美紅CanCam・Rayに登場!画像プロフィール(大学cup)・出演舞台・ブログ?

榊原美紅さんは、女性ファッション誌「CanCam」「Ray」などでモデルとして活 …

ダレノガレ明美の水着が過激で超絶可愛い!昔のcup画像・短い&太い足加工!?

  ダレノガレ明美の水着が過激で超絶可愛い! 昔の画像や、カップ、足が …