MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

水野美紀がヘアヌード!恋の罪無料動画!?あらすじや画像?カット時間は何分?

   

引用元:http://stat.ameba.jp/

引用元:http://stat.ameba.jp/

 

「踊る大捜査線」柏木雪乃役の水野美紀が「恋の罪」でヘアヌード!?

カットの時間は何分頃?

YouTubeに「恋の罪」無料予告動画?あらすじや画像は?

スポンサーリンク

水野美紀さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 水野 美紀(みずの みき)

出身地: 香川県高松市

身長 : 167 cm

血液型: B型

誕生日: 1974年6月28日

カップ: Cカップ(推定)

高校 : 日出女子学園高校

大学 : 明治学院大学文学部英文学科中退

水野美紀さんといえば、「踊る大捜査線」の”柏木雪乃”ですよね!

踊る大捜査線」といえば、流行語にもなった「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」の発祥ドラマです。

サラリーマンから転職して念願の刑事となった主人公の青島俊作。期待を胸に湾岸署への初出勤の日を迎えますが、自分が思い描いていた世界とは程遠い現実を思い知らされることとなります。事件解決を最優先する非情な態度をとる警視庁と、自分の思う正しいことをしたいという青島の信念との間に起こる衝突や葛藤、理不尽な現実を経験しながらも、信念を曲げることなくまわりの仲間たちとともに成長していく姿が描かれます。

http://ciatr.jp/より引用

踊る大捜査線」の最大の魅力は、個性豊かな登場人物にあると思っています。

織田裕二さん演じる主人公”青島俊作”のお目付け役的存在!?の深津絵里さん演じる”恩田すみれ”、警察を上層部から変えてやるという信念を持ち、青島と衝突しあいながらも認められる存在である柳葉敏郎さん演じる”室井慎次”。

柏木雪乃”の事が気になって仕方がないキャリア組の、ユースケ・サンタマリアさん演じる”真下正義”。「踊る大捜査線」は、ユースケ・サンタマリアさんが役者としての地位を確立したきっかけのドラマともいえるのではないでしょうか。

そして、老刑事というハマリ役で良い味を出していたいかりや長介さん演じる”和久平八郎”。「和久さ~~ん!」^^

さらに、お偉いさんでありながらスリーアミーゴスと呼ばれ、クスッと笑わせてくれる和やかトリオの神田署長/北村総一郎さん、秋山副署長/斉藤暁さん、袴田課長/小野武彦さん。

そんな中、水野美紀さんは”柏木雪乃”という、父が殺された事件の捜査で湾岸署と関わりを持ったことをきっかけに警察官を志すようになった一般人の女の子を演じています。

踊る大捜査線」での水野美紀さんは、清楚で儚く守ってあげたくなるような雰囲気を漂わせています。役柄上、深津絵里さん演じる”恩田すみれ”よりもヒロインという感じでした。

水野美紀さんの「踊る大捜査線」での画像写真は ⇒ こちら!

記録的大ヒットとなった「踊る大捜査線」は、ドラマ放送後、スペシャルドラマや映画が次々に公開されました。人気が出たドラマはスペシャルや映画に!というフジテレビのやり方は、「踊る大捜査線」から始まったように思います。

【ドラマ】

踊る大捜査線(1997年)
踊る大捜査線 特別篇 湾岸署事件ファイル(1997年12月29日)
踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル(1997年12月30日)
湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル(1998年6月19日)
踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル(1998年10月6日)
踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル完璧版(1998年12月22日)

【映画】

踊る大捜査線 THE MOVIE(1998年)
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003年)
交渉人 真下正義(2005年)
容疑者 室井慎次(2005年)
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (2010年)
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(2012年)

ところが、2010年に公開された「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! 」に水野美紀さんは出演されていません。必要なキャストであるにも関わらず、です。

一説によると、水野美紀さんが所属していたバーニング事務所の社長で以前は芸能会のドンとも言われた周防郁雄氏が、水野美紀さんが独立したことに対して怒り、方々に圧力をかけたと言われています。

その期間、水野美紀さんに仕事は来ず、しばらく芸能界から遠ざかってしまい干されたと噂された時期がありました。

ファンからは「”柏木雪乃”がいないと踊る大捜査線じゃない!」「大人の事情で登場人物を消すとかホントくだらない」などの声があがりました。

水野美紀さんにもおそらく非があるのでしょうが、理由はどうあれ視聴者が求めているものを権力でねじ伏せ提供しなかったバーニング周防郁雄氏のやり方には疑問を抱いてしまいます。

バーニング周防郁雄氏にもこういった声が伝わったのでしょう。水野美紀さんは、2012年に公開された映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」には無事!?出演されています。

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングでユースケ・サンタマリアさんの後に出演したりと、積極的に映画の宣伝もされています。めでたしめでたし?^^;。

水野美紀さんが「恋の罪」で!?

水野美紀さんが出演されたドラマ・映画の中で世間を驚かせたもののひとつに、2011年に公開された映画「恋の罪」があります。

あらすじは以下。

どしゃぶりの雨が降りしきる中、ラブホテル街のアパートで女の死体が発見される。事件を担当する女刑事・和子(水野美紀)は、仕事と幸せな家庭を持つにもかかわらず、愛人との関係を断てないでいた。謎の猟奇殺人事件を追ううちに、大学のエリート助教授・美津子(冨樫真)と、人気小説家を夫に持つ清楚で献身的な主婦・いずみ(神楽坂恵)の驚くべき秘密に触れ引き込まれていく和子。事件の裏に浮かび上がる真実とは……。3人の女たちの行き着く果て、誰も観たことのない愛の地獄が始まる……。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/より引用

水野美紀さん主演の官能エンターテインメントで、男目線のヒロイン像ではなくリアルな女性像を追求することをテーマにしているように思えます。

恋の罪」監督の園子温(その しおん)氏は、「脱げないなら女優なんてやめてしまえ」と公言するほどの人物です。その影響かはわかりませんが、水野美紀さんは「恋の罪」でなんと大胆なフルヌードを披露されています。

体当たりの演技が要求された結果でしょうが、フルヌードに抵抗が無かったかという質問に対して水野美紀さんは、

「これまでのイメージを覆したかった」

「園監督の作品世界に入りたいという気持ちが強かった」

と答えています。

確かにこれまでの水野美紀さんは、「踊る大捜査線」の”柏木雪乃”役のような清楚で物静かな雰囲気のイメージが強かっただけに、ヘアまで映るようなヌードを披露されたのには驚きでした。

注目のカットの時間は何分頃かというと・・・始まってすぐですよ^^。

この「恋の罪」ですが、YouTubeで予告編動画無料)が公開されており、再生回数も220万回を超えています。いかに注目度が高かったかがわかりますね。

映画「恋の罪」予告編無料動画は ⇒ こちら!

 

例えば「あまちゃん」の能年玲奈さん。世間に大注目されたがために、どうしても能年玲奈さんといえばあまちゃんというイメージになってしまいます。

水野美紀さんも然り。どうしても「踊る大捜査線」での水野美紀さんを思い出してしまいます。一度付いてしまったイメージを覆すのは本当に大変なんですね。

個人的には「恋の罪」のようなダークイメージな役ではなく、ドラマ「37.5℃の涙」のような衣装や髪型をしたおっとりとした水野美紀さんのほうが好みだったりします。

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

堀内敬子は結婚・子供・夫・ブログ?「ショムニ」かわいい?ようこそ、わが家へ?

堀内敬子は結婚している?子供や夫は?ブログで発覚? 「ショムニ」の堀内敬子がかわ …

石原さとみと櫻井翔が嵐にしやがれで金沢へ!私服は?金箔ソフトクリーム?

  石原さとみと櫻井翔が「嵐にしやがれ」お忍び旅行で金沢へ!私服? 石 …

榊原美紅CanCam・Rayに登場!画像プロフィール(大学cup)・出演舞台・ブログ?

榊原美紅さんは、女性ファッション誌「CanCam」「Ray」などでモデルとして活 …

梨花旦那の顔画像がNumeroで!年齢・職業は?海外ハワイの会社で飲食仕事?

梨花さんの旦那さんの顔写真画像がNumeroで! 梨花さんの旦那さんの年齢や職業 …

ミヤネ屋卒業した川田裕美フリーアナウンサーが熱愛・結婚!?cupブログ画像セントフォース?

フリーアナウンサー川田裕美のカップ・熱愛・結婚・画像は? セントフォースのブログ …

「月曜から夜ふかし」で出た「ヒエラルキー」の意味と使い方は?

ヒエラルキーとは? ヒエラルキーの意味と使い方は? 3月2日の23時59分から放 …

ヒルナンデス!で花粉対策グッズ(花粉棒,小型空気清浄機etc)が紹介されました!

『ヒルナンデス!』で、花粉対策グッズとして、「花粉棒」・「小型空気清浄機ピュアサ …

有村架純auCMでかぐや姫!帰省セリフは?最新月で見える?女優の名前・画像?

  『au三太郎CM』に”かぐや姫”役で出演している有村架純さん。 「 …

「初めて○○やってみた」で放送されたABホテルとは?

2015年2月22日(日)23時15分に放送された「初めて○○やってみた」(テレ …

『ヒルナンデス!』でオリラジ&八乙女が訪れた広島・尾道の現地レポまとめ!

『ヒルナンデス!』で、西の京都と呼ばれている、広島・尾道が紹介されました。グルメ …