MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

成海璃子が「永遠のぼくら」で有村架純と?cup水着画像は?子役?声低い?

   

narumiriko

成海璃子が「永遠のぼくら」で有村架純と共演!

子役出身?カップ・水着・画像?声が低い?

オススメの出演映画やドラマは?

スポンサーリンク

成海璃子さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

芸名 : 成海 璃子(なるみ りこ)

本名 : 塚本 璃子(つかもと りこ)

出身地: 神奈川県横浜市神奈川区

身長 : 163cm

血液型: O型

誕生日: 1992年8月18日

カップ: Dカップ(推定)

高校 : 堀越学園高校

成海璃子さんは、2000年7月に放送されたドラマ「TRICK」で、仲間由紀恵さんが演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役を演じてドラマデビューされています。

TRICK」といえば、仲間由紀恵さんと阿部寛さんとのコンビが面白いので有名なドラマですね。成海璃子さんは、いわゆる子役デビューです。

成海璃子さんの子役画像は ⇒ こちら!

その後、成海璃子さんは、2005年4月に、「瑠璃の島」でドラマ初主演を果たしています。

瑠璃の島」は、ジャーナリスト・森口豁さんのノンフィクション作品を原作としたドラマで、日本の南の果てにある美しい小島を舞台に、様々な問題を抱えた人々が雄大な自然や島の人々と触れ合う中で再生していく物語です。

成海璃子さんは、中心となる12歳のヒロインを演じています。共演陣には、竹野内豊さん、緒形拳さん、倍賞美津子さんなどの実力派が揃っていて、見ごたえのある人間ドラマに仕上がっています。

成海璃子さんは、映画では、2007年4月に公開された「神童」で映画初主演を果たしています。

神童」は、さそうあきらさんの同名コミックを原作にしたもので、大人の期待を一身に背負う天才ピアニストの少女が、落ちこぼれの音大受験生と出会い、音楽の真なる喜び、人との繋がりの温かさに目覚めていく姿を描いています。

成海璃子さんは天才ピアニストの少女を、落ちこぼれの音大受験生を松山ケンイチさんが演じています。

成海璃子さんは、同じく、2007年4月に公開された映画「あしたの私のつくり方」にも立て続けに出演されています。

あしたの私のつくり方」は、真戸香さんの同名小説が原作で、10代の少女たちが本当の自分を求めて揺れ動くさまを瑞々しく切り取った思春期ストーリーです。

成海璃子さんは主演で、女子高生・寿梨(ジュリ)を演じています。共演にAKB48の前田敦子さんが出演していることからも話題になりました。

成海璃子さんは、「神童」と「あしたの私のつくり方」での演技力が高く評価され、15歳ながら実力派女優として世間に知れ渡ることとなりました。

成海璃子さんは、2012年に写真集を出版されています。20歳直前までの1年間を撮影したもので、貴重な水着姿の画像もたっぷり収録されているようです。

成海璃子さんが「永遠のぼくら」に出演!有村架純さんの友人役!?

2015年6月24日に、日テレ スペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」が放送されました。成海璃子さんは、 主演の有村架純さんの友人役として出演されています。

永遠のぼくら」は、有村架純さん、成海璃子さんの他に、山崎賢人さん、窪田正孝さん、浅香航大さん、清野菜名さん、矢本悠馬さん、東出昌大さんといった、まさに今が旬と言えるべき俳優・女優が多数出演ということで話題となりました。

有村架純さんに至っては、いつ休んでるのか心配になるくらい、立て続けにドラマや映画に出演されていますね^^;

内容としては、海を舞台に、8人の男女が恋や友情、家族や将来など様々な悩みに直面し成長していくという、ちょっと大人の青春ラブストーリーです。

eien-no-bokura

オーソドックスな内容でしたが、最近のドラマとしては”稀”な爽やか系だったな、というのが感想です^^;

成海璃子さんは、綾野剛さんとのデートをスクープされたり、山下翔平さんと一緒にタバコをふかす姿がフライデーされたりと、最近は世間からのバッシングが多いようですが、「永遠のぼくら」の出演を期に再ブレイクしてほしいですね!

 

成海璃子さんが演じる役は、セリフが少なく、しぐさや表情で心境の変化を伝えなければならないという難しい役が多いですね。声が低いと言われることもあるようですが、演じる役柄上そうなってしまうのかなと思います。

子役の頃からのトレードマーク!?である見事な富士額おでこの持ち主・成海璃子さん。時代劇での着物姿もばっちり合いそうですね。今後の活躍に期待です。

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

有村架純auCMでかぐや姫!帰省セリフは?最新月で見える?女優の名前・画像?

  『au三太郎CM』に”かぐや姫”役で出演している有村架純さん。 「 …

「まれ」父親役、大泉洋の兄は函館在住?嫁、中島久美子の画像や年齢、実家は?

大泉洋さんの兄が函館にいるというのは本当? 大泉洋さんの嫁である中島久美子さんの …

ヒルナンデス「ご利益だらけの鎌倉めぐり♪」で紹介の開運スポット・お店は?

『ヒルナンデス!』の「ご利益だらけの鎌倉めぐり♪」で紹介された、長谷寺などの開運 …

金子美保cup水着画像!ブログで枚方?旦那は金子貴俊?夫・動画・ピラティス?

金子美保のカップ水着画像! ブログで枚方?旦那は金子貴俊? ピラティス・夫・動画 …

鈴木奈々のすっぴんで一重カラコンなしcupかわいい画像!益若つばさ!?

鈴木奈々のすっぴんで一重・カラコンなし・カップ・かわいい画像! 益若つばさと絶縁 …

中野裕太「ようこそ、わが家へ」 の犯人?画像?名無しさん?ニット帽の男?

中野裕太さんのプロフィール! 出演しているテレビや映画は?画像は? 中野裕太さん …

高梨臨cup脚水着画像・動画?シンケンジャーで松坂桃李と?2015しゃべくり007は?

高梨臨のカップ?水着や脚の画像・動画は? シンケンジャーでの松坂桃李との関係は? …

原田知世/結婚や離婚・子供に姉が!?噂?紙の月・時をかける少女の画像?

原田知世の結婚や離婚・子供に姉が!?噂の真相は? 原田知世の「紙の月」や「時をか …

『ヒルナンデス!』で水卜アナ&つるの剛士が潜入した「東京モード学園」とは?

『ヒルナンデス!』で東京モード学園が紹介されました。流れている曲と映像の両方から …

ねば~る君が伸びる仕組み・構造は?グッズ・中の人・PaniCrew・ふなっしー?

ねば~る君が伸びる仕組み・構造は? ねば~る君のグッズや気になる中の人、ふなっし …