MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

ヒルナンデス!で花粉対策グッズ(花粉棒,小型空気清浄機etc)が紹介されました!

   

『ヒルナンデス!』で、花粉対策グッズとして、「花粉棒」・「小型空気清浄機ピュアサプライ」・「ひもなしマスク」・「アイカップペット」・「MOGUティシュケース」が紹介されました。

スポンサーリンク

MOGUティシュケース MOGU

ボックスティッシュの中身を入れ替えて持ち運べるようにしたものです。クッション性があり底が安定しやすくなっています。ポケットティッシュの携帯だけではティッシュが不足してしまう方にオススメです。

くびにかけるくん 2個入り 相模カラーフォーム工業

花粉対策の必需品はマスクですが、長時間マスクをしているとヒモをかけている耳が痛くなってしまったり、ゴムの跡も残ってしまいます。そんな時に役立つのがこのグッズです。

穴の切れ込みにマスクのひもを挟み、マスクのヒモを首の後ろで固定できるようになっています。また、3か所の調整用の穴が開いているので、首回りや頭の大きさに合わせて調整できるようになっています。

ひもなしマスク 3枚入り ビー・エヌ

ヒモが無く、テープで顔に貼るタイプの画期的なマスクです。シリコンテープの部分を両頬に貼って使用します。医療用のシリコンテープを使用しており、べたつかず何度も貼り直し可能で、化粧の上からも使用できるようになっています。

小型空気清浄機ピュアサプライ  大作商事

スイッチを入れるとマイナスイオンを放出、空気中の花粉などにマイナスイオンが付着します。そうなると、マイナスイオン同士が反発し、顔の周りから花粉を弾き飛ばすそうです。

小型でマスクなしでも花粉を寄せ付けないため、マスクを着けたままではいられない場面に活躍します。また、化粧が落ちる心配もありません。

アイカップペット スマリー

花粉を洗い流して目のかゆみスッキリすることができる洗眼グッズです。ボトル部分に水道水を入れパーツをセットし、目を覆うように顔に当てボトルを手で押します。霧吹きのような柔らかい噴水で目の汚れや花粉をキレイに洗い流します。汚れを落とした水は外へ排水されるので常にきれいな水で洗眼できます。

コンタクトの方や海水浴の後などにも使用できます。

花粉棒 石崎資材

インターネットで話題の花粉対策グッズです。デコボコした棒は、半円球の山と小さな穴で構成されていて、布は吸い付かず花粉を吸い取ることができます。

カーテンなどの布についた花粉を吸い取ったり、外に干した布団や洗濯物の花粉を吸い取ったりできます。また、髪も吸い付かないので、外から帰ったら花粉を吸い取り、花粉を部屋に持ち込まない対策にもなります。

 

 - メディアとニュース, 健康と医学

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

葉加瀬太郎が「嵐にしやがれ」でバイオリンを!嫁や子供は?Japonism騒動!?

葉加瀬太郎が「嵐にしやがれ」に出演してバイオリンを! 「Japonism」騒動を …

「嵐にしやがれ」で紹介のラーメン店?池袋・麹町・渋谷?人気お取り寄せ?

「嵐にしやがれ」で紹介された池袋・麹町・渋谷のラーメン店は? 全国ご当地ラーメン …

藤田ニコル彼氏の名前・高校・大学どこ?Twitter・cupすっぴん・ブサイク画像!

藤田ニコルがTwitterで存在を明かした彼氏の名前は?高校・大学はどこ? 藤田 …

2015年 第87回 アカデミー賞授賞式間近!ノミネート作品は?

第87回アカデミー賞の授賞式が、日本時間2015年2月23日(月)午前9:00よ …

松岡茉優は演技力・トーク力抜群!綾野剛とドラマ「コウノドリ」で共演!可愛い!

  松岡茉優は演技力・トーク力抜群! ブレイクのきっかけは「あまちゃん …

近藤麻理恵/こんまり結婚!妊娠中?相手の夫(旦那)?年齢・画像・片づけ?

近藤麻理恵(こんまり)は結婚している?妊娠中? 年齢・画像は?結婚相手の旦那は? …

『ヒルナンデス!』で、ココリコ遠藤・はんにゃ達が参加したH.I.S.の開運バスツアー詳細はこちら!

『ヒルナンデス!』で、3月から始まったH.I.S.の開運バスツアー(日帰り)が紹 …

照英が泣きながら○○している画像を下さい!川越シェフ・筋肉・子供・室伏?

「照英が泣きながら○○している画像ください」 川越シェフ、筋肉、子供、室伏、マル …

中谷美紀は元アイドルグループ?渡部篤郎と共演したドラマ「ケイゾク」?cup高校?

中谷美紀は元アイドルグループ?カップや高校は? 渡部篤郎と共演したドラマ「ケイゾ …

水野美紀がヘアヌード!恋の罪無料動画!?あらすじや画像?カット時間は何分?

  「踊る大捜査線」柏木雪乃役の水野美紀が「恋の罪」でヘアヌード!? …