MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

鈴木奈々のすっぴんで一重カラコンなしcupかわいい画像!益若つばさ!?

   

suzukinana

鈴木奈々のすっぴんで一重・カラコンなし・カップ・かわいい画像!

益若つばさと絶縁したという噂の真相は?

スポンサーリンク

鈴木 奈々さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 鈴木 奈々(すずき なな)

出身地: 茨城県龍ケ崎市

身長 : 154 cm

体重 : 43kg?

血液型: B型

誕生日: 1988年7月9日

カップ: Aカップ(推定)

天然ボケや、本物!?のお馬鹿タレントとして、現在は主にバラエティ番組で活動している鈴木奈々さんは、元々はファッションモデルです。

鈴木奈々さんは、10代の女の子向けの雑誌「Popteen」モデルだった益若つばささんの追っかけをしていたそうです。そして、高校3年生の時に参加した益若つばささんの握手会で、「Popteen」のスタッフにスカウトされてモデルになったそうです。

モデルデビューのきっかけが益若つばささんだったこともあり、鈴木奈々さんは、“恩師”として益若つばささんを慕っているそうです。

街中でスカウトされて・・・という話はよく耳にしますが、握手会でスカウトされたというのは中々レアですね^^; ちなみに、小森純さん、ローラさん、押切もえさんも「Popteen」出身です。

鈴木奈々さんは、2007年1月から2011年11月まで「Popteen」で活躍しました。

2013年7月9日には、一般男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出しています。

鈴木奈々さん、ホノルルマラソン完走!

鈴木奈々さんは、2013年12月に行われたホノルルマラソンに参加し、6時間46分で完走しています!

これまで20km以上を走ったことがなく、仕事が忙しくて練習時間もあまり取れなかったという事らしいのですが、そんな状態で42.195kmのフルマラソンを完走したのは、気力、体力、精神力共にすばらしいですね。

鈴木奈々さんは、もともと足の速さについてはかなりの自信を持っていたようです。小学校6年生のときには、地元龍ケ崎市の50m走で1位の成績を収めているそうです。学校内ではなくて、市の大会ですから何気に凄いです。

鈴木奈々さんは、バラエティ番組ロンハー「ロンドンハーツ」のスポーツ系企画でも、毎年、運動神経の良いところを見せています。意外な一面ですね^^;

益若つばささんとは本当に仲が良いの?

2015年2月放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、鈴木奈々さんと益若つばささんが共演しました。

ここで事件!?が勃発しちゃいました。益若つばささんが鈴木奈々さんの裏の顔を暴露し、鈴木奈々さんに対する不満をぶちまけています。

「なーちゃん(鈴木)とは実は上辺だけの付き合いで、深い話はくみっきー(モデルの舟山久美子)としている」

益若つばささんは、鈴木奈々さんの裏の顔を散々暴露した後にこの一言を発してしまいました。鈴木奈々さんも、

「やっぱ変わりましたよ。大ファンでしたけど、ちょっと近くになったことで…」

と応えてしまい・・・^^;

さらに、スタジオの大爆笑と益若つばささんとの親友関係のどちらが大事かと聞かれると、

「大爆笑です」

この一言で、スタジオはブーイングの嵐、鈴木奈々さんのブログには批判コメントが殺到して大炎上してしまいました。

この番組で、鈴木奈々さんと益若つばささんは絶縁したのではないかと囁かれました。が、実際のところは、

「あの番組は、若益が天然キャラで面と向かって言われないと理解できない鈍感な鈴木に猛省を促すためにあえて仕掛けたこと。鈴木の土下座で怒りはすでに収まっている。2人は足かけ8年も付き合ってきた腐れ縁。益若が離婚のゴタゴタで落ち込んでいる時に、鈴木は親身になって支えてくれた。あのうるさいくらいのお騒がせキャラも落ち込んでいる時には役に立ったようです」(テレビ誌記者)

こちらの説の方が有力のように思っています。

理由としては、その後の番組「ロンドンハーツ」のロンハー運動会にて、鈴木奈々さんと益若つばささんとのツーショット写真が公開されています。いくらテレビとは言え、仲が悪かったら撮れない写真ではないでしょうか。

ツーショット写真は ⇒ コチラ

(鈴木奈々 公式ブログより引用)

鈴木奈々さんがすっぴん一重画像を公開!

鈴木奈々さんは、自身のすっぴん一重画像をブログで公開しています。事の発端はクイズ番組「超問クイズ!真実か?ウソか?」で、二重整形疑惑をかけられたことでした。

「鈴木奈々の二重は整形である。○か×か?」

正解は×です。鈴木奈々さんは、生まれつき一重であること、普段は「アイプチ」をして芸能活動をしていることを公言しています。

すっぴん・一重の画像は ⇒ コチラ

 

鈴木奈々さんは天然ボケや、本物!?のお馬鹿タレントとして、好感度の高さを武器にしてきていましたが、最近は、ぶっちゃけキャラ路線が目立っていますね。

ただ、そうそうぶっちゃけるネタがあるわけではないので、当然ネタ不足に悩むこともあると思いますが、親友やご自身の夫をネタにするのは控えた方が良いのではないかと思います^^;

芸能界で生き残るためにされていることでしょうが、テレビに出始めたころのような天然キャラの鈴木奈々さんに戻ってほしいですね!

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『ヒルナンデス!』でオリラジ&八乙女が訪れた広島・尾道の現地レポまとめ!

『ヒルナンデス!』で、西の京都と呼ばれている、広島・尾道が紹介されました。グルメ …

『ヒルナンデス!』で紹介された「ルーブル美術館展限定スイーツ」はこちら。

『ヒルナンデス!』で、ルーブル美術館展限定スイーツが紹介されました。2月21日( …

『ヒルナンデス!』で紹介された、一流料理人のお取り寄せグルメ一覧はこちら!

『ヒルナンデス!』の、「一流料理人のお取り寄せSP!」コーナーで紹介されたお取り …

『ヒルナンデス!』で水卜アナ&つるの剛士が潜入した「東京モード学園」とは?

『ヒルナンデス!』で東京モード学園が紹介されました。流れている曲と映像の両方から …

葉加瀬太郎が「嵐にしやがれ」でバイオリンを!嫁や子供は?Japonism騒動!?

葉加瀬太郎が「嵐にしやがれ」に出演してバイオリンを! 「Japonism」騒動を …

千原ジュニアもうストレス?結婚後悔?嫁は大丈夫?相手との年の差や決め手は?

千原ジュニアが「しゃべくり007」で新婚生活を暴露! 結婚の決め手や嫁との年の差 …

松岡茉優は演技力・トーク力抜群!綾野剛とドラマ「コウノドリ」で共演!可愛い!

  松岡茉優は演技力・トーク力抜群! ブレイクのきっかけは「あまちゃん …

比嘉愛未の脚が細い!画像(cup・ハンチョウ・friday)は?痩せすぎなダイエット法!

比嘉愛未さんの脚が細い! 画像(カップ・ハンチョウ・フライデー)は? 比嘉愛未さ …

篠原涼子「オトナ女子」は古い?演技ワンパターンで飽きた?下手でわざとらしい?

篠原涼子主演ドラマ「オトナ女子」は古い? 演技がワンパターンで飽きた?演技が下手 …

『ヒルナンデス!』で水卜アナ&つるの剛士が潜入した「クックパッド」とは?

『ヒルナンデス!』で、水卜アナ&つるの剛士・相川七瀬・中村アンの4人が、料理のレ …