MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

ダレノガレ明美の水着が過激で超絶可愛い!昔のcup画像・短い&太い足加工!?

   

darenogareakemi

 

ダレノガレ明美の水着が過激で超絶可愛い!

昔の画像や、カップ、足が短い&太い画像!?

足が細くなってるのは加工画像?

スポンサーリンク

ダレノガレ明美のWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 福住 明美

出身地:  ブラジル

身長 : 164 cm

血液型: B型

誕生日: 1990年7月16日

カップ:Dカップ(推定)

高校 :立花学園高校

ダレノガレ明美(ダレノガレ あけみ)さんは、父親が日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人で、ブラジルのサンパウロ生まれです。1歳のときに日本へ移住し、日本の学校を卒業しています。

2012年にデビューされ、現在ハーフモデル・タレントとして、雑誌『JJ』やバラエティ番組などで活動されています。

本名はれっきとした日本人名ですね。ダレノガレというのは芸名という事になりますが、名前の由来に関して、本人あるいは事務所からの正式発表はありません。インパクトのある芸名ですが、今流行りの!?ハーフタレントであることを強調したかったのかもしれませんね。

ダレノガレ明美さんは、番組や自身のブログで、過去に父親(実父)から虐待を受けていたことを公表しています。殴られたり、お風呂の水に沈められたりといった虐待を、実父から受けていたそうです。

その他にも、小学生の頃病気で髪の毛が全部抜けてしまった話や、髪の毛が原因でいじめられた話など、人によっては一生隠し続けたくなるような過去を、公式ブログで勇気を持って公表しています。

芸能人のブログといえば、「何処其処で○○するから見に来てね~」とか「○○に出演することになりました~」のような、いわゆる宣伝をするために使っている芸能人が多いですよね?

ダレノガレ明美さんの公式ブログは単なる芸能人の宣伝ブログではなく、プライベートの事や自身の考え方などが沢山投稿されています。ひとつひとつの記事もボリュームもあって、内容も引かれるものが多いです。

最近は忙しいせいか更新が少なめですが、ダレノガレ明美さんの事をもっと知りたい方は、是非一度公式ブログを見てみてください!

ダレノガレ明美さんの公式ブログは ⇒ コチラ

ダレノガレ明美さんの足まで写っている画像!短い?太い?加工してる?

ダレノガレ明美さんのまで写っている画像です。

画像① / 画像② / 画像③

これらの画像には共通点があるのですがお分かりでしょうか?

そうなんです。すべて片足を上げてクロスしています!

このポーズは、

・O脚X脚が隠せる

・細く見える

・太い脚や内もものたるみ等も隠せる

といったメリットがあり、モデルさんにとっては魅力的なポーズらしいです。ダレノガレ明美さんのブログによると、どうやら本人は足の太さを気にしているようですね。

私は外国の血が入ってるせいかもともと太りやすい体質だし、骨が細いわけじゃないから、油断するとすぐに脂肪がついちゃうの…モデルさんって骨がもともと細くて、あまり食べても太らない人が多いイメージだよね?でも、私は違うぜ~い

http://ameblo.jp/darenogare/より引用

ということで、ダレノガレ明美さん独自!?のダイエット法を実践した結果、3か月で6キロの減量に成功したそうです。

そのときの画像が ⇒ コチラ

公式Twitterからの引用画像ですが、この画像が加工してるのでは?とネットでは話題になったようです。真偽はわかりませんが、苦しくて辛いダイエットの成果を加工と言われたら・・・ショックですよね^^;

ダレノガレ明美さんの水着が過激で超絶可愛い画像!

ダレノガレ明美さんが、ハワイでのビキニショットを公開しました。

画像は ⇒ コチラ

画像は、ダレノガレ明美オフィシャルTwitterからの引用です。このダレノガレ明美さんのビキニ姿に、ファンは大満足したようです。う~ん、確かに細いしかわいいですね^^

 

ダレノガレ明美さんは、虐待やイジメといった良い思い出ではない子供時代を過ごしていました。この自身の過去があるからこそ、いつも側にいてくれた家族をとても大切にされています。

テレビで見せている、歯に衣着せぬ「タメ口キャラ」や「おバカハーフタレント」といった芸風!?は、ダレノガレ明美さんの本来の姿ではないのかもしれませんね。

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

近藤麻理恵/こんまり結婚!妊娠中?相手の夫(旦那)?年齢・画像・片づけ?

近藤麻理恵(こんまり)は結婚している?妊娠中? 年齢・画像は?結婚相手の旦那は? …

『ヒルナンデス!』で、ココリコ遠藤・はんにゃ達が参加したH.I.S.の開運バスツアー詳細はこちら!

『ヒルナンデス!』で、3月から始まったH.I.S.の開運バスツアー(日帰り)が紹 …

ふなっしーIN ニューヨーク! 「ペア・ジュース・ブシャー」

千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が20日朝、フジテレビの「とくダネ …

原田知世/結婚や離婚・子供に姉が!?噂?紙の月・時をかける少女の画像?

原田知世の結婚や離婚・子供に姉が!?噂の真相は? 原田知世の「紙の月」や「時をか …

「月曜から夜ふかし」で出た「ヒエラルキー」の意味と使い方は?

ヒエラルキーとは? ヒエラルキーの意味と使い方は? 3月2日の23時59分から放 …

中野裕太「ようこそ、わが家へ」 の犯人?画像?名無しさん?ニット帽の男?

中野裕太さんのプロフィール! 出演しているテレビや映画は?画像は? 中野裕太さん …

『ヒルナンデス!』でオリラジ&八乙女が訪れた広島・尾道の現地レポまとめ!

『ヒルナンデス!』で、西の京都と呼ばれている、広島・尾道が紹介されました。グルメ …

「まれ」父親役、大泉洋の兄は函館在住?嫁、中島久美子の画像や年齢、実家は?

大泉洋さんの兄が函館にいるというのは本当? 大泉洋さんの嫁である中島久美子さんの …

ドS刑事主演!多部未華子と窪田正孝の熱愛画像は?君に届けは三浦春馬と!

2015年4月に、多部未華子さん主演の連続ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)がス …

堀内敬子は結婚・子供・夫・ブログ?「ショムニ」かわいい?ようこそ、わが家へ?

堀内敬子は結婚している?子供や夫は?ブログで発覚? 「ショムニ」の堀内敬子がかわ …