MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

中野裕太「ようこそ、わが家へ」 の犯人?画像?名無しさん?ニット帽の男?

      2015/10/23

nakanoyuta

中野裕太さんのプロフィール!

出演しているテレビや映画は?画像は?

中野裕太さんが「ようこそ、わが家へ」に出演!?

犯人?名無しさん?ニット帽の男?

スポンサーリンク

中野裕太さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 中野 裕太(なかの ゆうた)

出身地: 福岡県

身長 : 181 cm

体重 : 63 kg

血液型: AB型

誕生日: 1985年10月9日

高校 : 公文国際学園高等部

大学 : 早稲田大学第一文学部

中野裕太さんは、なんと早稲田大学(しかもブンイチ)を卒業されています。さらに、高校時代にアメリカ合衆国、大学時代にイタリアのミラノ大学に留学していたこともあり、語学も堪能です。

中野裕太さんの公式ホームページの特技欄に、英語・フランス語・イタリア語・スペイン語が記載されています。特技に挙げることができるということは、かなりのレベルではないでしょうか。

特技には、その他にもバスケットボールや空手が挙げられており、さらに、趣味にピアノが!中野裕太さんは、勉強も運動もできる凄い人です。

中野裕太さんは、早稲田大学在学中の2008年に、「仮面ライダーキバ」に出演し俳優デビューされています。その後も、多数の映画やドラマ、舞台に出演されています。

中野裕太さんが出演しているテレビや映画は?

中野裕太さんは、2013年に公開された映画「遠くでずっとそばにいる」に出演され、その演技力に注目が集まりました。

遠くでずっとそばにいる」は、狗飼恭子さんの同名小説を倉科カナさん主演で映画化した、オール秋田ロケによる恋愛ミステリーです。中野裕太さんは、記憶を失った倉科カナさんの恋人役を演じています。

中野裕太さんは、2015年1月から放送されたテレビドラマ「ウロボロス〜この愛こそ正義。」に、ヤクザの山城会会長の息子役として出演しています。

nakanoyuta-uro

この人です!覚えていますか?

ウロボロス〜この愛こそ正義。」は、生田斗真さんと小栗旬さんがタッグを組み、刑事とヤクザに分かれた幼馴染が、法で裁けない本当の悪を勧善懲悪で裁く本格警察エンターテインメントです。

私も、「ウロボロス〜この愛こそ正義。」は初回放送を見てハマってしまい、毎週末、放送を楽しみにしていました。オススメです!

中野裕太さんは、2015年公開予定の主演映画「もうしません!」、同じく2015年公開予定の映画「新宿スワン」など、現在大活躍中の俳優さんです。

中野裕太さんが「ようこそ、わが家へ」に出演!?名無しさん?ニット帽の男?

中野裕太さんは、2015年6月15日に放送される月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」の最終話にゲスト出演されることを自身の公式ホームページで明かしています。

ようこそ、わが家へ」といえば、ドラマを見ている人が注目しているのは、犯人と思われる”名無しさん”は一体誰なのか?、”名無しさん”を演じているのは誰なのか?という点です。

第一話から登場しているにもかかわらず、顔などの重要な部分を巧みに隠されていて素性が分からないし、犯人かどうかもはっきりしないため、視聴者は”ニット帽の男”という認識でいた、あの人物です。

最終話で新しい登場人物が現れるのは考えにくいということから、巷では、中野裕太さんが”名無しさん”なのでは?という予想が少なからずあります。確かに、なで肩の感じや、画像から見てとれるあごのライン辺りが”名無しさん”っぽいのですが・・・。

ですが、中野裕太さん、身長が181cmもあるんですよね。”ニット帽の男”にしては、ちょっと背が高すぎのような気がします^^; だとすると、沢尻エリカさんの彼氏役あたりかな?

沢尻エリカさんの伏線も気になるところです。本の話題作りのために相葉雅紀さん一家に嫌がらせをしたとかありそうです。

そうなると、”ニット帽の男”はまた別にいることに・・・相葉雅紀さんが所属する人気アイドルグループ「」のメンバーあたりが登場しそうな気がします^^;

いずれにせよ、中野裕太さんが「ようこそ、わが家へ」にどういった形で出演されるのか楽しみですね。

1 2…<<次のページ

「ようこそ、わが家へ」最終話放送後 追記(2015年6月16日)

予想が軒並み外れてしまいました^^;

記事のタイトルや内容を編集しようかとも思ったのですが、これもドラマの楽しみ方の一つと思い、そのままにしておきます。そのかわりに、追記という形で説明させて頂きます。ご理解、ご了承願います。

ニット帽の男”は、歌舞伎役者の市川猿之助さんでした! 中野裕太さんは、”ニット帽の男”が身に着けていたネックレスを売っているショップの店員役でしたね。「嵐」のメンバーの登場もありませんでした。

沢尻エリカさんの伏線は、自転車のサドルを・・・という結論でしたが、これだけは納得できないですね。沢尻エリカさんが犯人もあるかもという伏線を仕込んだオチが、サドルでしたというのはちょっと強引かなと思います^^;

このドラマを支えていたのは、やはり「父親編」だと思います。竹中直人さん・山口紗弥加さん・寺尾聰さんを中心に、それだけでひとつのドラマができそうなくらいの内容でした。

山口紗弥加さんの記事でも触れていますが、竹中直人さんの演技はすばらしいですね。最終話の山口紗弥加さんの涙を流すシーンも感動しました。

珍しく!?終始真面目な役に徹していた高田純次さんにも驚きです。とっても失礼ですが、まともなセリフ言えるじゃないですか^^;

月9ドラマにしては珍しく、恋愛系ドラマではありませんでしたが、楽しませてもらいました。

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

山口紗弥加cup水着画像!写真集動画?ドラマ「ようこそ」シルビアの演技は?

山口紗弥加のカップ水着画像!写真集や動画は? ドラマ「ようこそ、わが家へ」でシル …

中谷美紀は元アイドルグループ?渡部篤郎と共演したドラマ「ケイゾク」?cup高校?

中谷美紀は元アイドルグループ?カップや高校は? 渡部篤郎と共演したドラマ「ケイゾ …

Mr.Children日産スタジアム「未完」ツアー!ミスチル桜井和寿がMCで語ったブッダは?

2015年9月5日に横浜の日産スタジアムで行われた「Mr.Children St …

三吉彩花が実写ドラマ「エンジェル・ハート」で香瑩役!海坊主や冴子のキャストは?

  三吉彩花が実写ドラマ「エンジェル・ハート」で香瑩役! 海坊主や冴子 …

石原さとみはハンジ役!実写版映画「進撃の巨人」での演技評価!ドレス・画像?

石原さとみは「こんなの初めて」のハンジ役!ドレスや画像は? 実写版映画「進撃の巨 …

「まれ」父親役、大泉洋の兄は函館在住?嫁、中島久美子の画像や年齢、実家は?

大泉洋さんの兄が函館にいるというのは本当? 大泉洋さんの嫁である中島久美子さんの …

黒木華は「JAバンクのCM」「幕が上がる」「リーガルハイ」出演女優!画像や出身は?

黒木華さんは、映画では「小さいおうち」「ソロモンの偽証」「幕が上がる」に出演、テ …

『ヒルナンデス!』で水卜アナ&つるの剛士が潜入した「クックパッド」とは?

『ヒルナンデス!』で、水卜アナ&つるの剛士・相川七瀬・中村アンの4人が、料理のレ …

NEWSZERO村尾信尚キャスターが「嵐にしやがれ」で櫻井翔と軽井沢お忍び旅行!

「NEWS ZERO」の村尾信尚キャスターが「嵐にしやがれ」お忍び旅行に出演! …

金子美保cup水着画像!ブログで枚方?旦那は金子貴俊?夫・動画・ピラティス?

金子美保のカップ水着画像! ブログで枚方?旦那は金子貴俊? ピラティス・夫・動画 …