MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

相武紗季ドラマ「硝子の葦」の過激ベッド画像!感想・ネタバレ!cup水着DVD動画?

   

aibusaki

相武紗季主演ドラマ「硝子の葦」の過激ベッド画像!感想・ネタバレ!

相武紗季のカップ・水着画像・DVD・動画は?

スポンサーリンク

相武紗季さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 相武 紗季(あいぶ さき)

出身地: 兵庫県宝塚市

身長 : 165 cm

血液型: O型

誕生日: 1985年6月20日

カップ: Cカップ(推定)

中学 : 兵庫県宝塚市立雲雀丘学園中学校

高校 : 兵庫県宝塚市立雲雀丘学園高校 ⇒(転校)日出高校卒業

相武紗季さんは、2003年に放送されたドラマ「ウォーターボーイズ」(フジテレビ)でデビューしています。第7話では、競泳水着姿の相武紗季さんを見ることができます。

その後、2004年7月に公開された映画「茶の味」で映画初出演、2005年にNHKの夜ドラ「どんまい!」で連続ドラマ初主演を果たしています。

どんまい!」は、人気コミック「どんまい!」をドラマ化したもので、新米介護ヘルパーの里見優(相武紗季さん演)が、行く家々で騒動を巻き起こし、苦情の嵐を受けながら「どんまい!」と、小さな希望の種をまいていく、ハートフルな介護ドラマです。

どんまい!」に出演している相武紗季さんは20歳前後・・・初々しさが残っていて、可愛くて良い感じですね^^ 「どんまい!」に出演してからは、数々のドラマや映画・CMに出演しています。

相武紗季さんは、2014年後期に放送されたNHK連続テレビ小説「マッサン」に出演しています。

NHKの朝ドラ過去10年で最高を記録した「マッサン」は、ウイスキー造りに情熱を燃やした日本人男性(ニッカウヰスキー創始者・竹鶴政孝)と、愛する人の夢をかなえるために見知らぬ国「日本」でその生涯を過ごしたスコットランド人女性(リタ)の物語です。

マッサン」で相武紗季さんは、主人公・マッサンの妻・エリーに対して様々な嫌がらせをする敵役として出演し、その演技が話題となりました。

相武紗季さん本人は、「毎回、ああいう役(嫌がらせ役)だとつらい」と、役のイメージが相武紗季さん本来の姿ではないことをアピールしていましたが、視聴者はちゃんとわかっていると思います^^

相武紗季さん主演ドラマ「硝子の葦」とは?ネタバレ・感想!

相武紗季さんは、2015年2月に放送開始した全4回の連続ドラマ「硝子の葦~garasu no ashi~」(WOWOW)に出演されています。

硝子の葦(がらすのあし)」は、連続直木賞作家・桜木紫乃さんのミステリー小説をドラマ化したものです。母親の愛人との結婚や不倫、誘拐事件、焼身自殺など、女の業と情念が生んだ犯罪を性愛シーンとともに描く官能ミステリーとなっています。

硝子の葦」での相武紗季さんは、ラブホテルのオーナーの妻で、幼少期に受けた虐待から母親の律子に憎悪の念を抱く主人公・幸田節子を演じ、これまでのイメージを覆す大胆な演技にも挑戦されています。

キャストを決める際に、プロデューサーは、主人公・幸田節子は殺人や不倫といったイメージから最も遠い女優さんに演じて欲しかったそうで、相武紗季さんは狙い通りの配役となったのではないでしょうか。

相武紗季さん「硝子の葦」でのベッド画像?

硝子の葦」のポスタービジュアルで、相武紗季さんが一糸まとわぬ姿で横たわるという過激で大胆な写真画像が公開され、話題を集めました!WOWOW公式ホームページで見ることができます。

相武紗季さんがベッドに横たわる画像は ⇒ コチラ

相武紗季さんは、「硝子の葦」では、喜怒哀楽といった感情をほとんど見せない演技をされています。このポスターの相武紗季さんも笑顔といった表情を作っていません。作品の役作りもポスターの段階から入っていたという事ですね。

硝子の葦」は、すでにDVDで販売されています。相武紗季さんのこれまでとは違う演技を動画で見たい方はチェックしてみてください。

 

 

相武紗季さんは、現在、俳優の斎藤工さん主演のドラマ「医師たちの恋愛事情」(フジテレビ系)に出演し、シングルマザーで肉食女子の麻酔科医・河合奈々を演じています。

笑った時にできるエクボが印象的な相武紗季さん、「どんまい!」の頃と比べると、ずいぶん大人の雰囲気をまとってきたように思います。女優としてのさらなる前進を期待したいですね。

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ヒルナンデスで紹介!マニアが厳選した東京ディズニーランドオススメスポット・お店はこちら!

『ヒルナンデス!』の東京ディズニーランド「河北麻友子のマニアとデート♪」で紹介さ …

ふなっしーIN ニューヨーク! 「ペア・ジュース・ブシャー」

千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が20日朝、フジテレビの「とくダネ …

ヒルナンデス!の築地グルメツアー後編で水卜アナ達がランチで訪れたお店はこちら!

『ヒルナンデス!』の、「1000歩でごちそう 築地グルメツアー!!後編」というお …

水野美紀がヘアヌード!恋の罪無料動画!?あらすじや画像?カット時間は何分?

  「踊る大捜査線」柏木雪乃役の水野美紀が「恋の罪」でヘアヌード!? …

中谷美紀は元アイドルグループ?渡部篤郎と共演したドラマ「ケイゾク」?cup高校?

中谷美紀は元アイドルグループ?カップや高校は? 渡部篤郎と共演したドラマ「ケイゾ …

鈴木奈々のすっぴんで一重カラコンなしcupかわいい画像!益若つばさ!?

鈴木奈々のすっぴんで一重・カラコンなし・カップ・かわいい画像! 益若つばさと絶縁 …

優希美青はデスノートでニア男役!演技や声は?太った可愛い画像・動画?

  優希美青はデスノートでニア男役!演技や声は? 太った?可愛いカップ …

中野裕太「ようこそ、わが家へ」 の犯人?画像?名無しさん?ニット帽の男?

中野裕太さんのプロフィール! 出演しているテレビや映画は?画像は? 中野裕太さん …

武井咲が水着cup脱いでる過激画像・動画?CM「キリン氷結」「マキアージュ」可愛い!

武井咲がカップ水着脱いでる過激画像・動画・写真集はある!? CM女王・武井咲の「 …

『ヒルナンデス!』の「春のご当地パンまつりSP!」で紹介されたパンはこちら!

『ヒルナンデス!』の「大ヨコヤマ物産展」コーナー 「春のご当地パンまつりSP!」 …