MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

女優/吉田羊の結婚やcup・年齢は?干支は未年?しゃべくり007画像・動画?

   

yoshidayo

女優/吉田羊の年齢・カップは?干支は未年?結婚は?

しゃべくりで語ったドラマ「コードブルー」の画像や動画?

スポンサーリンク

吉田羊さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 吉田 羊右子(よしだ ようこ)

出身地: 福岡県久留米市

身長 : 163 cm

血液型: O型

誕生日: (????年)2月3日

カップ: Dカップ(推定)

高校 : 久留米信愛女学院高校

大学 : 非公開

吉田羊(よしだ よう)さんは、2007年の昼ドラ「愛の迷宮」でテレビドラマデビューされています。その後、2010年の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」などのドラマに出演しています。

知る人ぞ知る存在だった吉田羊さんは、2011年のNHK大河ドラマ「」、2012年のNHK連続テレビ小説「純と愛」に出演し、世間の注目を集めることになりました。

特に「純と愛」では、吉田羊さんはホテルウーマンとしてブラックスーツをビシッと着こなし、ヒロインを時には厳しく、時には温かく育てる上司役が人気となりました。

吉田羊さんは、2014年の月9ドラマ「HERO 第2シリーズ」で、木村拓哉さん演じる久利生公平の同僚検事役に抜擢されたことで本格ブレイクしました。

2015年には、生田斗真さんと小栗旬さんがタッグを組んだドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義」で、吉田羊さんは警視庁の管理官として出演しています。

「ウロボロス」は毎週リアルタイムで見ていましたが、吉田羊さんと、同じくこのドラマの出演者である吉田鋼太郎さんとの、ちょっとコントっぽいやり取りで不覚にも!?クスッと笑ってしまいました^^

吉田羊さんが年齢を“非公表”にしている理由は?

吉田羊さんは、プロフィール上、年齢を“非公表”にしています。その理由について、吉田羊さんがバラエティ初出演した番組「バナナマンの決断までのカウントダウン」で、以下のように語っています。

「使っていただく方の見た目の年齢で使って頂きたいなと。この年齢だからこの年齢で使わなきゃいけないとか、年齢より若い役じゃないと悪いかなとか、気を遣われるのがイヤ!」

(出典:http://irorio.jp/)

例えば、新しいドラマのキャストを決める際に、役柄のイメージは吉田羊さんにピッタリでも、年齢に気を遣われて起用されないということを避けたいのでしょうね。

また、どんな役柄のオファーが来てもこなしてみせるという、自信の表れともとれます。こういう意味合いでの非公表はかっこいいですね^^。

干支未年という噂もあったようですが、これはガセのようです。どうやら、「羊」という芸名や、吉田羊さんのニックネームが「ひつじ」ということから憶測されたようですね^^;

とは言うものの、非公表を許しておかないのが世間というものです。すでに年齢もバレちゃってるっぽいですが、吉田羊さんの意思を尊重して、このブログでも非公表です^^;

「バナナマンの決断までのカウントダウン」で、吉田羊さんは、結婚はしておらず、独身であり子供もいない事を公言しています。

その他にも、好きな男性のタイプやYouTube(ユーチューブ)にアップしたプライベート動画の存在も明かしています。特に、プライベート動画は吉田羊さんの意外な一面を垣間見ることができるのでオススメです^^

吉田羊さんのプライベート動画

大阪食い倒れツアー(前)

チャンネル内には、この動画以外にも吉田羊さんのプライベート動画が色々あります!

吉田羊さんがしゃべくりで語った「コードブルー」?

吉田羊さんは、2010年の山下智久さん主演ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」に出演しています。

人気バラエティ番組「しゃべくり007」にゲストとして吉田羊さんが出演した際に、「コードブルー」で演じた脳死の子の母親役が、本人も自信の演技だったことを明かし、以下のように話しています。

「リハーサルのときから涙が止まらなかった。行き詰まったときに、私は自分の出演作を見返して元気をもらうんですけど、そのとき必ず見ます。自分で自分を励ますんです」

出典:http://www.excite.co.jp/

吉田羊さんが行き詰った時に見ているのは、「コードブルー2ndシーズン」の第6話のようですね。吉田羊さんの公式ブログに、その時の画像がアップされています。

吉田羊さんの公式ブログへ

 

ドラマではクールなイメージが強い吉田羊さんですが、バラエティ番組で見せた素顔は、演じている役とは全く違うように感じました。

変幻自在の演技で、どんな役でも世間を注目させてしまうのではないかと思ってしまうほどの実力派女優・吉田羊さんの今後の活躍が楽しみですね!

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

榊原美紅CanCam・Rayに登場!画像プロフィール(大学cup)・出演舞台・ブログ?

榊原美紅さんは、女性ファッション誌「CanCam」「Ray」などでモデルとして活 …

優希美青はデスノートでニア男役!演技や声は?太った可愛い画像・動画?

  優希美青はデスノートでニア男役!演技や声は? 太った?可愛いカップ …

2015年 第87回 アカデミー賞授賞式間近!ノミネート作品は?

第87回アカデミー賞の授賞式が、日本時間2015年2月23日(月)午前9:00よ …

梨花旦那の顔画像がNumeroで!年齢・職業は?海外ハワイの会社で飲食仕事?

梨花さんの旦那さんの顔写真画像がNumeroで! 梨花さんの旦那さんの年齢や職業 …

『ヒルナンデス!』で紹介された、100万個以上売れたミリオンセラー商品はこちら!

『ヒルナンデス!』で、100万個以上売れたミリオンセラー商品が紹介されました。タ …

水野美紀がヘアヌード!恋の罪無料動画!?あらすじや画像?カット時間は何分?

  「踊る大捜査線」柏木雪乃役の水野美紀が「恋の罪」でヘアヌード!? …

劇団四季「アラジン」2015年11月21日観劇感想!ジーニー役の瀧山久志が!

劇団四季「アラジン」2015年11月21日観劇感想! ジーニー役、瀧山久志の演技 …

篠原涼子が映画アンフェア試写会に!シャワー・ベッド・メイク画像・動画?三浦春馬と?

  篠原涼子が映画「アンフェア」試写会に! シャワー・ベッド・メイク画 …

鈴木奈々のすっぴんで一重カラコンなしcupかわいい画像!益若つばさ!?

鈴木奈々のすっぴんで一重・カラコンなし・カップ・かわいい画像! 益若つばさと絶縁 …

篠原涼子「オトナ女子」は古い?演技ワンパターンで飽きた?下手でわざとらしい?

篠原涼子主演ドラマ「オトナ女子」は古い? 演技がワンパターンで飽きた?演技が下手 …