MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

優希美青はデスノートでニア男役!演技や声は?太った可愛い画像・動画?

   

引用元:http://www.horipro.co.jp/yukimio/

引用元:http://www.horipro.co.jp/yukimio/

 

優希美青はデスノートでニア男役!演技や声は?

太った?可愛いカップ水着画像・動画は?

スポンサーリンク

優希美青さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 菅野 莉奈(かんの りな)

芸名 : 優希 美青(ゆうき みお)

出身地: 福島県

身長 : 158cm

血液型: O型

誕生日: 1999年4月5日

カップ: Cカップ(推定)

中学 : 山形県米沢第7中学校 ⇒ 目黒区立中央中学校

高校 : 不明

優希美青さんは、2012年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得、その後NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演されています。

優希美青さんの水着などの画像は ⇒ こちら!

ホリプログランプリから朝ドラへという、石原さとみさんと同様のホリプロ王道コースですね。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」は、海女に憧れたヒロインが、母の故郷に移り住む事になり、さまざまな挫折を繰り返し、思いがけないことから人気を得て、地元アイドルとして町おこしに奮闘する姿を描く成長の物語です。

「あまちゃん」は能年玲奈さん初主演ドラマで、ドラマ内で使用された方言「じぇじぇ(驚きを表現する方言)」が社会現象にまでなりました。

優希美青さんは「あまちゃん」で、全国47都道府県のご当地アイドルから選ばれたグループ・GMT47の宮城代表、小野寺薫子役を演じています。小野寺ちゃんという役名で親しまれ、「ずんだ、ずんだ〜」を歌っていた「仙台牛タンガールズ」の元メンバーという役柄ですね^^

また、優希美青さんは2015年2月にNHK連続テレビ小説「マッサン」にも出演され、主人公のマッサンとエリーの愛情をたっぷり受けて育った養女・エマ役を演じています。

優希美青さんは、残念ながら体調不良で「マッサン」を途中降板、その後しばらく芸能活動を休止されています。

その後、優希美青さんは2015年7月から放送されているドラマ「デスノート」(日本テレビ系)にニア役で出演し、活動を再開されています。

 

優希美青はデスノートでニア男役!演技や声は?

DEATH NOTE(デスノート)」は、原作・大場つぐみ氏、作画・小畑健氏による漫画で、「週刊少年ジャンプ」に2003年12月から約2年半に渡って連載されました。

当時の「週刊少年ジャンプ」は面白い漫画が多数掲載されていたので、発売日の毎週月曜日になるとコンビニで立ち読みしている自分がいました^^;。あ、たまには購入していましたよ!

デスノート」は毎週必ず読む漫画のひとつで、漫画の割には言葉(セリフ)が多く読みごたえがある上に面白い!という印象でした。

 

そんな「デスノート」がドラマ化され、現在、日テレの日曜夜枠で放送されています。

顔を知る人間の名前を書けば、その相手を死に至らしめる「デスノート」。ノート所有者である大学生・夜神月(やがみ・ライト)と名探偵・L(エル)の対決を軸に描くサスペンス。

主人公の夜神月役を窪田正孝さんが、L(エル)役を山崎賢人さんが演じており、そして「デスノート」のもうひとりの所有者で、夜神月を崇拝するアイドル「ミサミサ」こと弥海砂(あまねみさ)役を佐野ひなこさんが演じています。

 

そんなドラマ版「デスノート」で優希美青さんは、L(エル)の後継者であるニア役を演じています。

ニア役の優希美青さんの画像は ⇒ こちら!

まず初めに驚いたのは性別です。というのも、原作でのニアは少年、つまりなんです!

ニアを女性である優希美青さんが演じることに関して、髪型や声などの姿形が違いすぎるから嫌とか、L(エル)と同等の知能を持った天才ニア役が務まるのか?などの話題がネット上で起こりました。

現実に近いとはいえ漫画の中の登場人物を演じるわけですから、原作を知っている人から見ればどうしてもイメージの違いはあると思います。自分もそのひとりです^^;

ただ、そのイメージの差を減らすにはどうしたらよいかと考えた時、ニアという少年を同世代の二枚目(例えばジャニーズ系?)が演じるよりは、同世代の可愛い女性が演じるほうが・・・と思うのですが、どうでしょうか?

 

現在、ドラマ「デスノート」は第9話を終え、第10話・第11話とクライマックスを迎えます。

最終回が近づくにつれて原作とは違った部分、アニメ動画とも違ったドラマだけのオリジナル展開が随所に見受けられ、そういった部分もドラマの見所の一つとなっています。

 

「デスノート」は優希美青さんにとって芸能活動再開後の一発目です。久々に公の場に登場した優希美青さんの姿を見て、太ったという方もいらっしゃいますが、個人的には、「あまちゃん」出演時は痩せすぎと言えるほどだったのが、休養で正常な状態に戻ったという印象です^^

原作では、この後、夜神月vsニア・ネロという展開で、まさしくこれが本当のクライマックスとなります。優希美青さんにとっても、演技力が試される最大の山場です。

原作のニアに似せようというよりは優希美青さんならではのニアを演じて、原作ファンに「こんなニアもアリかも」と思わせる演技を期待したいですね^^

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

有村架純の最新cup水着過激画像!?ビリギャル予告動画で入浴脱いでる?

有村架純の最新カップ水着過激画像? ビリギャル予告動画で入浴シーンが!脱いでる?

『ヒルナンデス!』の「春のご当地パンまつりSP!」で紹介されたパンはこちら!

『ヒルナンデス!』の「大ヨコヤマ物産展」コーナー 「春のご当地パンまつりSP!」 …

医師たちの恋愛事情/板谷由夏の夫・旦那役は伊原剛志?衣装・バッグ・髪型?

「医師たちの恋愛事情」板谷由夏の夫・旦那役は伊原剛志? 板谷由夏の衣装・バッグ・ …

高梨臨cup脚水着画像・動画?シンケンジャーで松坂桃李と?2015しゃべくり007は?

高梨臨のカップ?水着や脚の画像・動画は? シンケンジャーでの松坂桃李との関係は? …

篠原涼子「オトナ女子」は古い?演技ワンパターンで飽きた?下手でわざとらしい?

篠原涼子主演ドラマ「オトナ女子」は古い? 演技がワンパターンで飽きた?演技が下手 …

女優・木村文乃の無料高画質cup足過激水着画像・動画?銭の戦争・CMも!

女優、木村文乃のカップ過激水着・足(脚)・銭の戦争の画像や動画は? 木村文乃が出 …

谷村美月のcup水着・たぶらかし画像!「アルジャーノンに花束を」の衣装・バッグ?

谷村美月のカップ・水着・たぶらかしの動画や画像は? ドラマ「アルジャーノンに花束 …

黒木華は「JAバンクのCM」「幕が上がる」「リーガルハイ」出演女優!画像や出身は?

黒木華さんは、映画では「小さいおうち」「ソロモンの偽証」「幕が上がる」に出演、テ …

福山雅治と吹石一恵が結婚!妊娠・子供の噂の真相は?冬の大感謝祭?

  福山雅治と吹石一恵の結婚発表で我が家は家庭崩壊の危機!? 吹石一恵 …

榊原美紅CanCam・Rayに登場!画像プロフィール(大学cup)・出演舞台・ブログ?

榊原美紅さんは、女性ファッション誌「CanCam」「Ray」などでモデルとして活 …