MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

ヒルナンデス!で花粉対策グッズ(花粉棒,小型空気清浄機etc)が紹介されました!

   

『ヒルナンデス!』で、花粉対策グッズとして、「花粉棒」・「小型空気清浄機ピュアサプライ」・「ひもなしマスク」・「アイカップペット」・「MOGUティシュケース」が紹介されました。

スポンサーリンク

MOGUティシュケース MOGU

ボックスティッシュの中身を入れ替えて持ち運べるようにしたものです。クッション性があり底が安定しやすくなっています。ポケットティッシュの携帯だけではティッシュが不足してしまう方にオススメです。

くびにかけるくん 2個入り 相模カラーフォーム工業

花粉対策の必需品はマスクですが、長時間マスクをしているとヒモをかけている耳が痛くなってしまったり、ゴムの跡も残ってしまいます。そんな時に役立つのがこのグッズです。

穴の切れ込みにマスクのひもを挟み、マスクのヒモを首の後ろで固定できるようになっています。また、3か所の調整用の穴が開いているので、首回りや頭の大きさに合わせて調整できるようになっています。

ひもなしマスク 3枚入り ビー・エヌ

ヒモが無く、テープで顔に貼るタイプの画期的なマスクです。シリコンテープの部分を両頬に貼って使用します。医療用のシリコンテープを使用しており、べたつかず何度も貼り直し可能で、化粧の上からも使用できるようになっています。

小型空気清浄機ピュアサプライ  大作商事

スイッチを入れるとマイナスイオンを放出、空気中の花粉などにマイナスイオンが付着します。そうなると、マイナスイオン同士が反発し、顔の周りから花粉を弾き飛ばすそうです。

小型でマスクなしでも花粉を寄せ付けないため、マスクを着けたままではいられない場面に活躍します。また、化粧が落ちる心配もありません。

アイカップペット スマリー

花粉を洗い流して目のかゆみスッキリすることができる洗眼グッズです。ボトル部分に水道水を入れパーツをセットし、目を覆うように顔に当てボトルを手で押します。霧吹きのような柔らかい噴水で目の汚れや花粉をキレイに洗い流します。汚れを落とした水は外へ排水されるので常にきれいな水で洗眼できます。

コンタクトの方や海水浴の後などにも使用できます。

花粉棒 石崎資材

インターネットで話題の花粉対策グッズです。デコボコした棒は、半円球の山と小さな穴で構成されていて、布は吸い付かず花粉を吸い取ることができます。

カーテンなどの布についた花粉を吸い取ったり、外に干した布団や洗濯物の花粉を吸い取ったりできます。また、髪も吸い付かないので、外から帰ったら花粉を吸い取り、花粉を部屋に持ち込まない対策にもなります。

 

 - メディアとニュース, 健康と医学

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『ヒルナンデス!』で水卜アナ&つるの剛士が潜入した「クックパッド」とは?

『ヒルナンデス!』で、水卜アナ&つるの剛士・相川七瀬・中村アンの4人が、料理のレ …

石原さとみと櫻井翔が嵐にしやがれで金沢へ!私服は?金箔ソフトクリーム?

  石原さとみと櫻井翔が「嵐にしやがれ」お忍び旅行で金沢へ!私服? 石 …

やくみつるの国籍は?タイムショックかつら真相は?漫画や学歴(大学)は?

やくみつるさんのナゾの国籍は?タイムショックでかつら疑惑が浮上しましたが真相は? …

『ヒルナンデス!』の「春のご当地パンまつりSP!」で紹介されたパンはこちら!

『ヒルナンデス!』の「大ヨコヤマ物産展」コーナー 「春のご当地パンまつりSP!」 …

鉄道BIG4に松井玲奈はいらない?本当に鉄道オタク?西村和彦と共演!

  鉄道BIG4に松井玲奈はいらない? 本当に鉄道オタク? 「笑神様は …

『ヒルナンデス!』でオリラジ&八乙女が訪れた広島・尾道の現地レポまとめ!

『ヒルナンデス!』で、西の京都と呼ばれている、広島・尾道が紹介されました。グルメ …

堀内敬子は結婚・子供・夫・ブログ?「ショムニ」かわいい?ようこそ、わが家へ?

堀内敬子は結婚している?子供や夫は?ブログで発覚? 「ショムニ」の堀内敬子がかわ …

原田知世/結婚や離婚・子供に姉が!?噂?紙の月・時をかける少女の画像?

原田知世の結婚や離婚・子供に姉が!?噂の真相は? 原田知世の「紙の月」や「時をか …

千原ジュニアもうストレス?結婚後悔?嫁は大丈夫?相手との年の差や決め手は?

千原ジュニアが「しゃべくり007」で新婚生活を暴露! 結婚の決め手や嫁との年の差 …

成海璃子が「永遠のぼくら」で有村架純と?cup水着画像は?子役?声低い?

成海璃子が「永遠のぼくら」で有村架純と共演! 子役出身?カップ・水着・画像?声が …