MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

医師たちの恋愛事情/板谷由夏の夫・旦那役は伊原剛志?衣装・バッグ・髪型?

      2015/06/03

itayayuka

「医師たちの恋愛事情」板谷由夏の夫・旦那役は伊原剛志?

板谷由夏の衣装・バッグ・ヘア髪型・カップ・画像は?

スポンサーリンク

板谷由夏さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

本名 : 板谷 由夏(いたや ゆか)

出身地: 福岡県

身長 : 171cm

血液型: O型

誕生日: 1975年6月22日

カップ: Cカップ(推定)

高校 : 九州国際大学付属高校

大学 : 福岡女学院大学短期大学部卒業

板谷由夏さんは、「PeeWee」の専属モデルだったようですね。「PeeWee」は、ソニーマガジンズから刊行されていたティーン女子向け雑誌で、2000年4月以降休刊となっています。

板谷由夏さんは、地元である福岡で仕事をされていて、地元のテレビやラジオにレギュラー出演していました。また、博多華丸さん・おたこぷーさんと共に、「SOUTH END×YUKA」としてシングル「SO.TA.I」をリリースしています。

1994年に、「EAST END×YURI」が大ヒットさせた楽曲「DA.YO.NE」はご存知だと思います。「SO.TA.I」は「DA.YO.NE」の博多弁バージョンです。

その博多弁バージョンの「SO.TA.I(ソータイ)」を歌ったのが「SOUTH END×YUKA」で、YUKAがなんと板谷由夏さんなんです!板谷由夏さんは、当時まだ大学生でモデルをしていた頃ですね。

SOUTH END × YUKAの画像は ⇒ コチラ

 

板谷由夏さんは、NHK教育テレビでジローラモさんが先生の「イタリア語会話」に2年間生徒役として出演し、このことがきっかけで女優としての活動を始めることになります。

板谷由夏さんは、映画「avec mon mari」に初出演し、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞を受賞してからは、数多くのドラマや映画に出演しています。

1999年に、フジテレビ月9で放送されたドラマ「パーフェクトラブ!」では、板谷由夏さんは福山雅治さんと共演して注目を集めました。板谷由夏さんは、主人公・歯科医を演じる福山雅治さんの元カノ役で出演されています。

 

板谷由夏さんは、2005年に、映画「欲望」で初のヘアヌードを披露して話題になりました。

映画「欲望」は、身体を通して女性を愛せなくなってしまった男と、その彼の全てを受け入れようとする女との純愛作品です。板谷由夏さんはヒロイン役として出演、ちょっと過激で大胆なラブシーンが垣間見れます^^

 

板谷由夏さんは、2007年2月に、10歳年上の古田ひろひこ氏と結婚されています。古田ひろひこ氏はスタイリストで、12年前に雑誌の仕事がきっかけで知り合い、2005年秋から結婚を前提に交際を続けてきたそうです。

板谷由夏さんは、2007年に、自身のブログで「実はわたし母になります」と告白していて、火曜日キャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」を産休のため休まれています。

板谷由夏さんの公式ブログは ⇒ こちら

板谷由夏さんは、2008年6月に第一子となる男児を出産、2012年8月に第二子となる男児を出産し、2児の母でありながら家庭と仕事を両立されています。

「医師たちの恋愛事情」で板谷由夏さんの夫・旦那役は?

板谷由夏さんは、2015年4月~放送のドラマ「医師たちの恋愛事情」(木曜22:00~ フジテレビ系)に出演されています。

医師たちの恋愛事情」は、斎藤工さん主演の医療ラブストーリーです。大学病院を舞台に、医師それぞれが出世争い・恋愛・不倫・三角関係などの複雑な状況にありながら、プライベートに仕事に奔走する様が描かれています。

 

このドラマで、板谷由夏さんは、ヒロインの近藤千鶴(石田ゆり子さん演)の親友で、サバサバした性格の内科医・市川友子を演じています。

「医師たちの恋愛事情」で板谷由夏さん(市川友子)は、夫(旦那)がいるにも関わらず、同じ病院内の准教授医師・伊原剛志さん(仁志祐介)と不倫をしているという複雑な役で、板谷由夏さん(市川友子)の旦那役は、水橋研二さんがされています。

不妊治療中の板谷由夏さん(市川友子)は、自然妊娠するためにタイミング法を試みようと旦那を待ちますが、プレッシャーから旦那さんは逃げてしまいます。そして、満たされない心と身体は、不倫相手へと・・・。

板谷由夏さんは、「医師たちの恋愛事情」の撮影現場での一コマを、自身のインスタグラムに投稿しています。ドラマ内では、夫婦+不倫相手の3人での一枚という珍しい画像です!

板谷由夏さんのインスタグラム画像は ⇒ こちら

撮影現場の空気が分かる良い一枚ですね^^ その他にも、板谷由夏さんのお子さんの画像なども投稿されていて色々楽しめます^^

 

板谷由夏さんを含め「医師たちの恋愛事情」の出演者は、医師という役のためドラマでは白衣や手術着といった衣装が多いです。それでもドラマ内のプライベートシーンでは、それぞれが個性ある春らしい髪型や服装をされています。

医師たちの恋愛事情」は、石田ゆり子さんや板谷由夏さんといった、大人としての女性の色気や雰囲気をまとった女優が多く出演しているドラマだけに、彼女たちが携帯しているバッグや時計、財布にまで注目が集まっているようですね^^

 

けっして派手ではありませんが、板谷由夏さんは幅広い演技で独自の地位を築いているように思います。

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドS刑事主演!多部未華子と窪田正孝の熱愛画像は?君に届けは三浦春馬と!

2015年4月に、多部未華子さん主演の連続ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)がス …

やくみつるの国籍は?タイムショックかつら真相は?漫画や学歴(大学)は?

やくみつるさんのナゾの国籍は?タイムショックでかつら疑惑が浮上しましたが真相は? …

大政絢が口移し!cup水着画像・動画高画質は?2015熱愛?アルジャーノンの衣装?

大政絢が口移し! 2015熱愛? カップ水着の高画質画像や動画は? 「アルジャー …

有村架純の最新cup水着過激画像!?ビリギャル予告動画で入浴脱いでる?

有村架純の最新カップ水着過激画像? ビリギャル予告動画で入浴シーンが!脱いでる?

「まれ」父親役、大泉洋の兄は函館在住?嫁、中島久美子の画像や年齢、実家は?

大泉洋さんの兄が函館にいるというのは本当? 大泉洋さんの嫁である中島久美子さんの …

有村架純auCMでかぐや姫!帰省セリフは?最新月で見える?女優の名前・画像?

  『au三太郎CM』に”かぐや姫”役で出演している有村架純さん。 「 …

『ヒルナンデス!』でオリラジ&八乙女が訪れた広島・尾道の現地レポまとめ!

『ヒルナンデス!』で、西の京都と呼ばれている、広島・尾道が紹介されました。グルメ …

金子美保cup水着画像!ブログで枚方?旦那は金子貴俊?夫・動画・ピラティス?

金子美保のカップ水着画像! ブログで枚方?旦那は金子貴俊? ピラティス・夫・動画 …

汗かきアナウンサー辻岡義堂の嫁さんは?実家は?学歴(中学・高校・大学)は?

汗かきアナウンサーとして有名な辻岡義堂さんのお嫁さんは? 辻岡義堂さんの実家(出 …

『ヒルナンデス!』で水卜アナ&つるの剛士が潜入した「クックパッド」とは?

『ヒルナンデス!』で、水卜アナ&つるの剛士・相川七瀬・中村アンの4人が、料理のレ …