MY録

テレビや雑誌、インターネットなどで気になった話題や商品を調査!

*

高梨臨cup脚水着画像・動画?シンケンジャーで松坂桃李と?2015しゃべくり007は?

   

takanashirin

高梨臨のカップ?水着や脚の画像・動画は?

シンケンジャーでの松坂桃李との関係は?

2014しゃべくり007に出演!2015は?

スポンサーリンク

高梨臨さんのWikipedia風プロフィールはこちら!

芸名 : 高梨 臨(たかなし りん)

本名 : 非公表

出身地: 千葉県船橋市

身長 : 166 cm

血液型: A型

誕生日: 1988年12月17日

カップ: Bカップ

高校 : 千葉県立松戸国際高校

高梨臨さんは、2008年4月から2009年3月まで、「めざましテレビ」番組内の「MOTTOいまドキ!」にイマドキガールとしてリポーターをされていました。

「イマドキ」は、「めざましテレビ」(フジテレビ系)内で6:54~6:58頃に放送されるトレンド情報コーナーです。2015年5月現在では、田中美麗さん(SUPER☆GiRLS)や、藤田ニコルさんなどがイマドキガールとして出演されています。

高梨臨さんは、2009年2月から2010年2月まで、スーパー戦隊シリーズ第33作目の特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」にシンケンピンク役で出演されています。ちなみに、シンケンレッドは松坂桃李さんです。

「シンケンジャー」での高梨臨さんの画像は ⇒ こちら

 

高梨臨さんは、2009年に写真集とDVDを出されています。高梨臨さんが21歳の時、シンケンジャーに出演されている頃のもので、水着姿の写真画像動画が収められているようです。それにしても高梨臨さんは羨ましいくらい脚が長いですね^^

高梨臨 ファースト写真集 Rin

高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』

その他の高梨臨さんの水着画像は ⇒ こちら

高梨臨さんは、2012年9月に公開された映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」に出演しています。「ライク・サムワン・イン・ラブ」は、奥野匡さん主演、高梨臨さんヒロインで、日本を舞台にした日仏合作の異色ドラマとして映画化されています。

 

高梨臨さんは、2014年4月に放送されたNHK連続テレビ小説「花子とアン」に朝ドラ初出演されています。

ヒロイン・はな(吉高由里子さん演)の女学校に編入し、寄宿舎ではなと同室となった醍醐亜矢子役を務めています。高梨臨さんの名前が世間に広まったきっかけのドラマではないでしょうか。

 

さらに、高梨臨さんは、2015年4月に放送開始した、堺雅人さん主演のテレビドラマ「Dr.倫太郎」に出演されています。

Dr.倫太郎」での高梨臨さんは、精神科医の主人公・倫太郎(堺雅人さん演)を慕っている研修医・川上葉子役で、やがて倫太郎に対する気持ちが恋に変わっていく様を演じています。

高梨臨さんが「しゃべくり007」に出演!

高梨臨さんは、2014年6月に榮倉奈々さんと一緒に「しゃべくり007」に出演されています。

”ガチで最近買った物を披露”ということで、高梨臨さんが披露した「将棋の駒の消しゴム」は、しゃべくりメンバー全員が驚いてましたね^^

将棋駒消しゴム(玉将)

また、“ミミちゃん”という名前のクマのぬいぐるみを大切にされているとか^^;榮倉奈々さんの話では本当っぽいですが・・・実際の所どうなんでしょう^^;

2014takanashirin

2014年6月しゃべくりでの高梨臨さんの画像(出典:http://dogatch.jp/)

そんな高梨臨さんが、2015年5月18日放送の「しゃべくり007」に再び出演されます。今回はどんな素顔を見せてくれるのでしょうか?果たして“ミミちゃん”は健在なのでしょうか?^^;

 

「将棋の駒の消しゴム」の話で疑問を持たれたかもしれませんが、高梨臨さんのちょっと意外な特技が将棋で、なんと「免状初段」をお持ちだそうです。

「免状初段」自体は、功労者や普及貢献者に授与される段位であって、将棋の実力とは結び付かないものです。高梨臨さんご本人も将棋は初心者だと自身のブログで語っていますが、女性で将棋を指せるというのは立派な特技だと思います。

どの世界でも言えることですが、他の人とは違う一面を見せる事ができるような特技(引き出し)を持っていると、その関係の仕事も増えて長く活躍されるように思います。事実、高梨臨さんは将棋関係のお仕事も増えているそうです。

高梨臨さんは、バラエティでは、おちゃめ!?な点も見せていますが、言動の所々に聡明さが垣間見れるような気がします。ネット対戦で構いませんので、ぜひ、将棋を一局お願いしたいですね^^

1 2…<<次のページ

 - エンターテインメント, メディアとニュース

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

蒼井優がドラマ「dr.倫太郎」で芸者!?可愛い?嫌い?踊り・cup着物画像!

蒼井優がドラマ「Dr.倫太郎」で芸者!?可愛い? 蒼井優の着物姿は嫌い?踊りやカ …

篠原涼子が映画アンフェア試写会に!シャワー・ベッド・メイク画像・動画?三浦春馬と?

  篠原涼子が映画「アンフェア」試写会に! シャワー・ベッド・メイク画 …

劇団四季「アラジン」2015年11月21日観劇感想!ジーニー役の瀧山久志が!

劇団四季「アラジン」2015年11月21日観劇感想! ジーニー役、瀧山久志の演技 …

成海璃子が「永遠のぼくら」で有村架純と?cup水着画像は?子役?声低い?

成海璃子が「永遠のぼくら」で有村架純と共演! 子役出身?カップ・水着・画像?声が …

汗かきアナウンサー辻岡義堂の嫁さんは?実家は?学歴(中学・高校・大学)は?

汗かきアナウンサーとして有名な辻岡義堂さんのお嫁さんは? 辻岡義堂さんの実家(出 …

水野美紀がヘアヌード!恋の罪無料動画!?あらすじや画像?カット時間は何分?

  「踊る大捜査線」柏木雪乃役の水野美紀が「恋の罪」でヘアヌード!? …

ミヤネ屋卒業した川田裕美フリーアナウンサーが熱愛・結婚!?cupブログ画像セントフォース?

フリーアナウンサー川田裕美のカップ・熱愛・結婚・画像は? セントフォースのブログ …

篠原涼子「オトナ女子」は古い?演技ワンパターンで飽きた?下手でわざとらしい?

篠原涼子主演ドラマ「オトナ女子」は古い? 演技がワンパターンで飽きた?演技が下手 …

『ヒルナンデス!』で、ココリコ遠藤・はんにゃ達が参加したH.I.S.の開運バスツアー詳細はこちら!

『ヒルナンデス!』で、3月から始まったH.I.S.の開運バスツアー(日帰り)が紹 …

NEWSZERO村尾信尚キャスターが「嵐にしやがれ」で櫻井翔と軽井沢お忍び旅行!

「NEWS ZERO」の村尾信尚キャスターが「嵐にしやがれ」お忍び旅行に出演! …